RLRRLRLLRRLRLLRLRLLRLRRLRLRLLRLR

今日は10時に起きて11時から出勤。
CDの入荷日だったので朝勤の手伝いをしつつ、CDの特集コーナーを作りかえたり、発注を見直したり。
サマソニ参戦も決定して今巷で話題沸騰中の(?)AVENGED SEVENFOLDの「City Of Evil」が1年のレンタル禁止期間を待たずに入ってきたので早速聴いてみたんですが、これがあんまり…。
まぁ勢いはあるし、適度にキャッチーだしで取っ付き易いのは分かるんですけど、曲がどうも中途半端な印象。
これじゃあちょっとなぁ。

色々と仕事を片付けて15時に仕事あがって、レッスンの為河原町へ。
この間見つけたAquiles PriesterのDVDまだ残ってるかなぁ、とJEUGIAに寄るも、案の定売り切れ。
やっぱり買っとくべきだったか…。
メールしたらLOUD PARKに持ってきてくれるかな。

久々のレッスンはパラディドルの応用。
しばらくレッスンがない間ずっと練習してたので、なかなかスムーズに次のステップに進む事が出来ました。
やっぱり練習しないと上手くならないよなぁ、って当たり前すぎるくらい当たり前か。
練習しないと目に見えて下手になりますからね。
まさに継続は力なりです。
何でもそうだと思いますけど、練習すればある程度のレベルまでは「必ず」上達します。
それ以上はセンスの問題。

帰宅後は東京から帰ってきた弟も交えて、久々に家族全員で食事。
やっぱりうちの家族は仲良いなぁと再確認。
とは言え、他の一般家庭の平均値がどれくらいなのか分かりませんけど。

さぁ、明日は1日仕事だ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. のり says:

    Aquiles PriesterのDVDっていっぱい出てるんスかね?
     
    北大路のJEUGIAに普通に置いてましたょ…

  2. sin says:

    いや、1枚しかないはずやで。
    北大路かぁ、遠いな…。

  3. もみぢ says:

    もろパラディドルやし!
    僕これ使ってキーボードのフレーズ考えようかな~!

  4. sin says:

    同音連打はキーボードってなかなかやらへんし良い練習になるんちゃう?
    大事なのは右と左を単体でもしっかりリズムにのせられること!

コメントの受付は終了しました。