いよいよW杯ですか(興味なし)

今日はサンプルの「美しき野獣」を見てから10時出勤。
激しいアクションもありの、割と硬派なドラマでしたけど、あの終わり方はちょっと…。
どうもしっくりきませんでしたね。
まぁクォン・サンウとユ・ジテの熱演はそれだけでも見る価値あると思います。

今日は「ロード・オブ・ウォー」「ミリオンズ」「B型の彼氏」「最終兵器彼女」なんかがレンタル開始。
一応「ALWAYS 三丁目の夕日」と「あらしのよるに」も入ってきてるんですけど、これは東宝作品なので日付変わらないと出せません。
「ALWAYS~」かなりヒットしてましたけどどうなんでしょうね?
結構年配の人たちがこぞって絶賛してるという話ですけど、トレーラー見てもストーリー読んでもあんまり惹かれないんですよねぇ。
きっと親が「借りて来て」と言うと思うのでその時見てみようと思います。


7月後半から8月前半の発注が今日で最終締切なので、今頑張って調整中。
8月後半に「ミュンヘン」や「アンダーワールド2 エボリューション」、「デュエリスト」、「THE MYTH 神話」なんかの発売が既に決定してるので、7月だけじゃなく8月前半の予算も結構抑えなければいけません…。
うーん、困った。
9月には「24 TWENTY FOUR」のシーズン5も出るしなぁ


AmazonからBLACKFIELDの「Blackfield」とDISARMONIA MUNDIの「Mind Tricks」が到着。
BLACKFIELDはPORCUPINE TREEをそのまんまアコースティックにした感じで空気感がかなり好み。
ちょっと涼しい夜中に聴くと良いかも。
DISARMONIA MUNDIは前作の方が良いかな。
なんかメロの引っかかりがなくなってしまったような気が…。
PANTERAの”Mouth For War”をカヴァーしてたのには吃驚したけど。

うーん、最近CD買う枚数減ったとは言え、なかなか「これは!」って作品に出会わないなぁ。
とりあえず今月はA.C.Tの「Silence」とMUSEの「Black Holes and Revelations」に期待。


夕方からは「シン・シティ」のコーナー案をUさんと相談。
ヴィジュアル的に映えるキャラクターが多いだけにどういうデザインのコーナーにするかかなり悩みます。
発売まであと2週間なんで、何とか来週中には方向決めて作り出したいですね。

結局今日は24時過ぎまで働いて14時間労働。
バイトのみんなで「ほんとにあった!呪いのビデオ20」を見てから帰宅しました。
「ほん呪」どんどんレベル落ちてきてるなぁ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ろくまん says:

    今さらですが、タイトルがメチャ面白かった(笑)

    あ、A.C.T買わなきゃなあ(笑)

  2. sin says:

    そうですか?(笑)
    特別ウケ狙ったわけじゃなかったんですが、笑ってもらえてよかったです。

    A.C.Tは是非買って下さいね!
    よろしくお願いします。

コメントの受付は終了しました。