霊障

今日も順調に10時から出勤。

…なのですが、どうも体調が悪い(汗)
体がダルくてダルくて仕方ありません。
昨日見た「ほんとにあった!呪いのビデオ20」の最後の映像の影響!?
いやいや、まさかそんなはずはない、と信じたい…。
でも、実際のところそんな事を考える余裕がないくらいダルいです。
まぁこうして書いてる時点で余裕あるって事なんですけど(苦笑)

そんなわけで今日はどうにもこうにも仕事に集中出来ません。
一応今日やらなければいけない仕事は片付けるつもりですけど、それ以上はちょっとパス。
回復してたら明日やる事にします。


「そろそろサマソニ・コーナー作らないとなぁ」なんて思ってネット見てたら、何と…


BUCK-TICK参戦決定。

おいおい…。
ようやく諦める決心がついたところなのに、これじゃあまた行きたくなってしまうじゃないか。
UDO FESもSEBASTIAN BACHのバンドでBobby Jarzombek来ることになったし、PORCUPINE TREEもやっぱり観たいし(同じ日なんだなぁ)。
誰か関係者の方、チケット下さい(笑)


ダルいダルいと言いながらも結局9時間労働。
まぁ殆どは「シン・シティ」の画像探したり、明日以降の仕事のリサーチでしたけど。

帰宅後、「これは間違いなくジャケ借りするやろう!」と多めに入れた「TSUNAMI」を鑑賞。
もっとB級かと思ってたけど、これビデオ・オリジナルにしてはかなり良い出来です。
心配してたCGも違和感ないし、ストーリーもそこそこ起伏に富んでいて最後まで飽きませんでした。
問題があるとすれば、かなり声と映像がずれてる事くらい。
コメント書いて更に推していこうっと。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. 生き抜いてくれ~∩(゜∀゜∩)!呪いのビデオ上映会

    全国の皆様こんばんは。
    今日は全国的に土曜日って事で、
    皆様さぞ楽しい1日をお過ごしなのではないでしょうか?

コメントの受付は終了しました。