メタルな気分

今日もすっきり9時起床。
朝食を食べながら珍しくテレビを見てみたらやっぱりワールド・カップ一色。
他に報道すべき事はないのか。
日本チームを擁護するような意見しか放送しないのはどうかと思うけどなぁ。
そういう体質がそもそもダメなのにね。
まぁ専門家じゃないので詳しい事は分かりませんけど。

10時から出勤してまずはヤフオクの出品作業してます。
知らなかったんですが、今日は出品手数料無料らしいです。
これは今日中に全部出品してしまおう。

輸入CDの発注案内が来たのでさっきチェックしてたんですが、これ注文してみようと思います。
Amazonだと6000円くらいしますけど、入り値は2000円もしないので買ってみようかなと。
で、ちょっと調べてたらこんなのも
一体誰が買うんでしょうね。
それともクラシック愛好家にとってはこれは普通なんかな?


何とかヤフオク全て出品し終わりました~。
全部で96点かな。
いやぁ、頑張った頑張った。
これであとは売れれば文句なし。
売れなければ徒労ということで…。

今からDVDのコメント作りします。


やっぱり映画の感想は見てから時間空けない方が良いですね。
今日結構まとめ書きしたんですが、どれもここ最近見たのばかりだったのでさくさく書けました。
作品によっては数日空けた方が書く事まとめられるのもありますけどね。
この調子で溜まってるのを全部片付けてしまおう。
ここ半年くらい常に5~10本くらい溜まってましたからね…(汗)

今月のおすすめコメントもさくっと10分くらいで完成。
今回はジャッキーの「奇蹟/ミラクル」にしました。
これは名作。
また加筆してここにもアップします。

帰ってきたらポストに映画検定の受験票届いてました。
そう、実はあと10日くらいしかないのです…。
勉強全然してないし(焦)
あのぅ、しばらくお暇をもらってもよろしいでしょうか?


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life