久々の大雨

今日は1日雨みたいですね。
小雨だった8時過ぎから出勤してます。

昨日の夜はデニス・クエイド&レネ・ルッソ主演の「ヘレンとフランクと18人のこどもたち」見てました。
勿論サンプル。
タイトルからも分かるように大家族のファミリー・コメディです。
8人の子持ちであるシングル・ファーザーと10人の子持ちであるシングル・マザーが再婚してさぁ大変!という極めてベタなストーリーなんですが、これがそこそこ面白かったです。
意外性は皆無ですが、とにかくそつない作りで、「血よりも濃い絆の大切さ」を温かく描いていました。
デニス・クエイドのコメディ演技も案外ハマってたし。
レネ・ルッソの老け具合はちょっとショック…。
「スクール・オブ・ロック」の委員長役の女の子も出てましたね(多分…)

今日のメインは「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のコーナー作り。
久々に1人で作ったので若干時間かかりましたが、ジョニー・デップ、キーラ・ナイトレイ、オーランド・ブルームの関連作もアリで良い感じに仕上げました。
ついでにオフィシャルからカウントダウンのバナー引っ張ってきてこのブログに貼り付け。
飽きたら「サイレントヒル」に変えるかも。

休憩時間を利用してさくさく映画の感想アップしつつも、今日は結局14時間労働。
明日は朝からチーフ会議、夕方からは「シン・シティ」コーナー作りなので、またそんな感じかな…。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life