慌しい週末

久々の日記…(汗)
ちょっとここ2日ほど忙しすぎて更新出来ませんでした。
一応昨日と一昨日の日記も携帯から自宅パソコンにその時々で送ってはいるんですが、まださっぱり整理しきれてません。
なので、とりあえず今日の分。

今日は8時半に起きて「24 TWENTY FOUR」シーズンVの続きを鑑賞。
今回は過去最高に行き当たりばったりな展開(悪い意味ではなく)かも。
1話の中でもかなり状況が変わります。
週明けには7巻くらいまで見終わってると思うので、それから感想アップします。

12時から六合のスタジオだったんですが、CDの入荷日だったので10時から11時過ぎまで出勤してCDのチェック&仕分け。
山下智久の「抱いてセニョリータ」の通常盤がやっと入荷しました。
初回盤とジャケ違い過ぎ…。
収録内容が違うのもなぁ。
まぁBON JOVIのシングルを各国盤揃えてる人に言われたくないか(苦笑)

大急ぎで帰宅してスタジオへ。
今日も新曲のアレンジばっかりやってました。
方向性は固まってきましたけどまだまだ完成には程遠いですね。
でも、かなり良い出来になりそうな予感。
変拍子バリバリです(笑)
あ、あと週明けにこれとは違うゴシック調の新曲をMuzieにアップします(宣言!)
お楽しみに。

練習終了後再び出勤してCDの発注やら何やらかんやら。
そして、またもや2時間ほどで退勤(苦笑)
フレックス万歳。

で、18時からさきほどまで東向日の焼き鳥屋でミスド仲間と宴会してました。
実は明日ミスド仲間の1人が「またもや」結婚するんですよ。
今日はそれの前夜祭みたいな感じ。
アメリカだとバチェラ・パーティ?
ストリッパーは呼んでませんし、そもそも結婚する友人は女の子ですけど。
4月に結婚した2人も東京から帰って来てて、楽しい時間を過ごせました。

とりあえず今は明日スーツを着るのが憂鬱です…。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life