遂に明日発売!

いよいよ明日はA.C.Tの新作「Silence」の発売日!
本当に待ちに待ったという感じですが、こんなに発売日を待ち望んだ作品自体久しぶりかも。
「まだ予約してない」なんて人はまさかいないとは思いますが、予約してなくても明日CD屋さんへ行って購入すれば許してあげます(笑)
レビューも明日か明後日にはアップします!(と宣言して自分を追い込んでおきます)
どうぞよろしく。


今日も8時に起きて「24 TWENTY FOUR」シーズンVの続き。
最近こればっかりで映画見てません。
と言いつつ、昨日の夜は久々に「タワーリング・インフェルノ」見ましたけど。
やっぱりこれは「ポセイドン・アドベンチャー」と並んでパニック映画の金字塔ですね。
160分を超える長尺ながら、ヴィジュアルに頼らないスリリングな展開と、幾つもの人間ドラマによって一気に最後まで見せきってしまう構成の上手さと、全編に漂う、まるで自分もその場にいるかのような緊迫感は圧巻の一言。
ポール・ニューマンとスティーヴ・マックィーンもカッコ良過ぎ。
すぐにそれと分かるジョン・ウィリアムズのスコアも良いですね。
「ポセイドン・アドベンチャー」みたいなリメイク版にならなきゃいいけど…。


おっと、脱線(苦笑)
そんなこんなで今日は10時から出勤。
今日から3日間は連日大量入荷が続きます。
こんな時にメール会員セールやらなくてもいいのに、と朝勤はボヤいてます(笑)
今日の主な入荷タイトルは「レジェンド・オブ・ゾロ」「撃鉄2/クリティカル・リミット」「ファイナル・カット」「カーテンコール」、そして…

LOST」!

そうです、いよいよ今日からレンタル開始です。
うちの店でも「24 TWENTY FOUR」以上の数を入れて推す気満々。
ほんとお薦めなので是非見てもらいたいですね。

あ、セガールの「撃鉄2」はちゃんとした続編だそうです(笑)
最近セガール出しすぎですよね。
今の時点で「イントゥ・ザ・サン」「沈黙の追撃」、そして今日入ってきた「撃鉄2」がランキングに並んでます。
そして、明後日また「沈黙の脱獄」が出るという…(苦笑)
竹内力みたいになってきたな。
ちなみに、「沈黙シリーズ」が実は「沈黙の戦艦」と「暴走特急」以外関係ない作品って知ってる人ってどれくらいいるんでしょう。
きっと配給会社は「セガールだしとりあえず”沈黙の”を使った邦題にしとけ」的なノリなんでしょうね。
全く、ここまで数が増えるとややこしいっての。
そろそろ沈黙して下さい。


15時頃からは明後日リリースの「シン・シティ」コーナー作り大詰め。
先週印刷したのを繋ぎ合わせ、パネルに貼り付け、そしてコーナンで買ってきたペンキで一筆入魂!
約6時間ほどかけて、こんな感じになりました。


ペンキがまだ乾いてないので、明日早朝出勤して設置予定です。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life