「Silence」ヘヴィ・ローテーション中

昨日は7時に起きたので23時には多分寝てましたね。
それくらいいつ寝たのか覚えてません(苦笑)
ただ、流石に一度4時頃目が覚めたので「LOST」の続きを1話分だけ見てから再び爆睡。
今朝も9時前に起きたので、また1話だけ見てから出勤しました。
すっかりTVドラマ漬けですね(笑)
いやいや、でもほんと面白いんですよ。

今日は一昨日以上に大量入荷の日。
全部で200枚くらいDVDが入ってきます…。
主なタイトルは「シン・シティ」「沈黙の脱獄」「プライドと偏見」「モーガン・スパーロックの30デイズ」「ワイルドボーイズ&ビバ・ラ・バム/セカンド・シーズン」「銀色の髪のアギト」など。
あとTVドラマで「時効警察」「白夜行」「けものみち」「夜王~yaoh~」なんかもレンタル開始です。
あぁ、見たいのだらけ。
とにかく数が半端じゃないので昼過ぎまではずっと朝勤の手伝い(汗)
「シン・シティ」は無事11時半には並べることが出来ました。
それでは昨日アップ出来なかった渾身の(笑)「シン・シティ」コーナーをどうぞ!


「SIN CITY」の文字とその周りの血痕はペンキで手書き。
このパネルの製作過程で実際に僕が流した血も入ってるとか入ってないとか(笑)
頑張った甲斐あってか、雨にもかかわらず並べてすぐに全部借りられていきました。


入荷作業が一段落した後は本社が作ってくれなかったランキングのポップ作りや、今日入荷された作品のコメント作りなど。
昨日買ってからずっと聴き続けているA.C.Tの「Silence」のレビューもこっそりアップ。
いやぁ、ほんと良いです。
何回聴いても飽きないどころか、どんどん良くなっていくスルメ的作品。

そうそう、嬉しいことに今月は明日23日が給料日なんです。
これでようやく貧乏生活から脱出出来る。
そんなわけで、ついつい昨日ずっと欲しかった「シンドラーのリスト」買っちゃいました。
2枚組でこの値段は買いでしょう。
さらに色々物色してたらいつの間にやら「ジュラシック・パーク」シリーズもポチっと…。
だって1枚882円は安すぎですよ。
今はまた定価に戻ってしまってるみたいですけど。
そんなわけですっかりAmazonの術中にハマっている今日この頃です。

シンドラーのリスト スペシャルエディション
ジュラシック・パーク ロストワールド/ジュラシックパーク
ジュラシック・パーク 3


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life