MUSEとBUCK-TICKだけでも観たいなぁ

今日は10時から美容室で髪の毛をカット…のはずだったんですが、起きたら11時…。
慌てて美容室に電話し(遅いけど)、別の日に変えてもらいました。
すいません…。

昨日寝たのそんなに遅くなかったんですけどねぇ。
やっぱり疲労がたまってきてるのか?

そんなわけで出勤も12時から。
昨日休んだのでCDの発注や伝票の整理、昨日の入荷チェック、先月の売上データ確認などを一気に片付け、昨日MOVIXで貰った「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の特大チラシをラミネートしてA3×4枚分のポスターを作製。
そろそろ世間の熱も冷めてきたっぽい「ダヴィンチ・コード」コーナーを外して、空いたスペースに設置しました。
思った以上に良い感じに仕上がりましたね。
これで1作目もがんがん借りられる事でしょう。

夕方からはサマソニ・コーナーのポップ作りに着手。
毎年夏フェスの特集はやってるんですが、今年はラインナップが僕好みなのもあってサマソニのみに絞り、大々的にコーナー展開する事にしました。
とりあえず目立たせる為に、オフィシャルHPから出演アーティストのリストを頂戴して、CDコーナーでは初となる30cm×120cmのパネルを作成。
もうこの手のパネルは散々作ってるので慣れたもんです(笑)
ロゴの切り抜きに結構時間がかかりましたが、2時間ほどで完成しました。
ただ、出演アーティストのCD全てを並べたりするのにかなり時間がかかるので、実際にコーナーを作るのは明日にします。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. 海月 says:

    じゃあ代わりに観て来ます。MUSEとBUCK-TICK。
    とか言いつつどっちも曲知らないので、
    早急にコーナー完成をお願いしたく存じます{ハート}

  2. sin says:

    やっぱり今年も行くんや!
    いいなぁ。
    俺も連れてって…。
    コーナーは昨日完成してるからMUSEとBUCK-TICK全部借りるように!

コメントの受付は終了しました。