そろそろ曲覚えないと(汗)

今日もバッチリ7時起き…だったんですが、すぐに出勤する気にならずだらだらしてたらいつの間にか二度寝して、結局10時半起床。
うーん、まだ完全には戻ってないなぁ。

昨日は寝る前にサンプルで「デュエリスト」鑑賞。
劇場でやってる時から観たかった作品だったんですが、うーん…。
今日か明日には感想アップします。

そんなわけで今日は11時半から出勤。
すっかり忘れてましたが今日は「SAYURI」がレンタル開始。
サンプルが吹替だったんでまだ見てないんですよねぇ。
早速借りて帰りたいところですが、今はサンプルを見るのが先なのでしばらく我慢です。
今日届いた「ホテル・ルワンダ」も含め、とりあえず「こぎつねへレン」と「南極物語」、「連理の枝」は見ないと。
どれも感動ものか…(汗)

先月からずっとやりたかった音楽DVDに仕切りを入れる作業を今日はやる予定です。
数も300~400枚くらいになってきてるので、流石にそろそろ仕切りがないと見難いかなと。
ついでにセルDVDと中古DVDにも仕切り入れてしまう予定。
今印刷中ですが、あ~わ行を3枚ずつ作らないといけないので時間かかるんですよねぇ。


3時間ほどかかりましたが、何とか仕切り入れる作業は終了。
キリも良かったんで今日の仕事も終了させました。
さぁ、明日は発注の1回目締め切り。
レッスンもあるけど頑張って終わらせようっと。

ずーっと楽しみにしてきた「ファイナル・デスティネーション3」、どうやら9月公開らしいです。
何でも地下鉄が脱線するシーンがあるらしくて、尼崎の脱線事故を考慮してずっと延期になってたとか。
何でそうなるかなぁ。
そんなの延期したところで何も変わらないでしょ。
全く関係のないものに対して、しかも本来味方となるべき映画会社があたかも関連性があるかのように接するのは断じて間違っています。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life