ヘドバン割引あるのかな

昨日は「ホテル・ルワンダ」を見てから就寝…。
のはずが、色々な事が頭を過ってなかなか眠れませんでした。
何十年も昔の出来事ではなく、これがたった10年前に起こった出来事だというのがショックでした。
見終わった時、感動だとか良い映画だったとかは全く感じず、ただ悲しかったです。
人間ってどれだけ愚かなんでしょうね。

今日明日と久々に連休を取る事にしました。
色々と家でやる事が溜まってきてるのが一番の理由。
少しずつ片付けていこうかと思います。

今日は昼前に起きて、PINK FLOYDの「Live at Pompeii」を見ながら食事。

Live at Pompeii (Dir)
PINK FLOYDは世間での評価ほどの良さが未だに分からないんですが、このDVDを見て前よりも少しだけ好きになりました。
そう言えば、偶然にもSyd Barrettが亡くなったそうで。
ファンにしてみればショックな出来事なんでしょうね。

昼からは接骨院に行って、凝り固まった体をほぐして貰いました。
毎日ストレッチや腹筋などしてるんですが、それでもなかなか柔らかくなりません…。
うーん、このまま年取ったら絶対ヤバい。

その後、じめじめした暑さの中河原町へ行ってレッスン。
個人練習中に最高に良い一発が叩けてかなり気持ち良かったです。
そのお陰でレッスンも良い感じで受ける事が出来ました。
あれを毎回叩けたらどれだけ気持ち良いんだろ。
叩けるようにしないとね。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. のり says:

    「ヘドバン割引」って何スカ?(‘∀`)そういえば、みなみ会館でメタルのドキュメント映画あるみたいですょ。すぐDVD出るんぽいですが…

  2. sin says:

    そのメタルのドキュメント映画のことやで。
    「メタル・ヘッドバンガーズ・ジャーニー」♪
    みなみ会館はいつからか分からんかったし、今日大阪に観に行ってくるわ。

  3. のり says:

    おぉ、マジですか(‘∀`)僕も今日大阪にいたのに(笑)
    また感想教えてくださいー♪

  4. sin says:

    詳しい感想はまた近々アップするわ~

コメントの受付は終了しました。