散々な一日

今日と明日のUDO FESは金銭的、時間的都合で結局断念…。
Porcupine Tree頑張って!

今日は17時からAIBのスタジオなので、それまで家でゆっくり休もうとひたすらダラダラ。
パソコン内のデータ整理なんかもしたんですが、どうも昨日あたりから接続が安定しないんですよねぇ。
2/3くらいの確率で繋がりません…(苦笑)
早く原因調べないとなぁ。

あとは久々に「木更津キャッツアイ」見たり。
「時効警察」以降こういうゆるい笑いのドラマにハマってるんですよ。
でも、何か昔見た時ほど面白く感じなかったなぁ。
と言うかストーリーがイマイチ。
キャラとか設定は面白いんですけどねぇ。

木更津キャッツアイ 5巻BOX
 時効警察 DVD-BOX

そうこうしてる内に丁度良い時間になったので梅田へ。
ツインペダルをひいひい言いながら担いで、やっとの事でスタジオに到着。

「17時から予約してるんですけど、どのスタジオですか?」

「えっ?予約入ってませんけども…」

明日と間違えてました…。

ライヴ前の最後の練習だったのでかなり気合い入ってたんですが、一気にテンション下がりまくり。
ほんとこんなミスありえません。
バシルーラで何処かへ飛ばして欲しいと思いました。

そのまますぐに京都に帰ってきましたけど、約3時間を無駄に過ごしてしまいました。
まぁ電車の中で睡眠は取れましたけど。
これなら1日働いてお金稼げたのに…(泣)

そのまま不貞寝してやろうかとも思ったんですが、夕飯を食べてから出勤。
たった2時間だけですが働いてきました(苦笑)
どうも今日はKKくんの誕生日だったらしく、仕事しながらちょっとだけ誕生日パーティーに参加したり。
何だかんだ言ってみんなに愛されてるKKくんなのでした。

ついこの間、大槻ケンヂと橘高文彦の「踊る赤ちゃん人間」がまんま筋肉少女帯だと書いたばかりですが、遂にと言うか、やっぱりと言うか、今日行われたライヴで筋肉少女帯の復活がアナウンスされたそうです!
いやぁ、やっぱりね、オーケンも橘高も筋少が一番ですよ。
早く関西にライヴしに来て欲しいな。
とりあえず、12月28日に中野サンプラザで「THE・仲直り!復活!筋肉少女帯~サーカス団パノラマ島へ帰る’06~」というタイトルで復活ライヴをするそうです。
ドラムだけ発表されてないらしいけど、誰になるのかな。
連絡くれれば喜んでやりますけど?(笑)
三柴理は参加せずか、残念…。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life