鋏男め!

今日からは先週のダメ人間から脱却し、真面目に生きていこうと思います。
そんなこんなでやる気を振り絞って昼から出勤。
先週の週報をチェックして、CDのバックを発注し、伝票の整理やエクセルへのデータ打ち込みも終了。
ここまではかなり良い感じ、「今日はいける!」そんな思いが頭を過ったのですが…、

やっぱりやる事なくなってしまいました…(汗)

これはもう根本的な問題なので仕方ないですね。
夜には明日の「ナルニア国物語」に備えてランキングを空ける作業をしないといけないんですが、それまでだらだらとあまり意味が無いかも知れない仕事をしようと思います。


ネットで音楽情報調べてたら発見。

甲本ヒロトと真島昌利がザ・クロマニヨンズという新バンドを結成!

「ほんと仲良いなぁこの2人。今度は誰と組んだんやろ?」と思って詳しく見てみると…、

ドラム-桐田勝治

えっ、KATSUJI!?

そう、GARGOYLEのKATSUJIがヒロト&マーシーの新バンドでドラム叩くんです!
想像出来ます?って殆ど誰も知らないか…。
いや、でもKATSUJIは日本のロック/メタル系の中では最高レベルのドラマーですしね。
GARGOYLEは勿論ですけど、これを機会にどんどん活躍していってもらいたいです。

ついでにこんなのも発見。


「シザーハンズ」製作15周年アニバーサリー・エディション発売!


通常版は、筒型スリップケース、US特製スチールケース、製作15周年記念版限定ピクチャー・ディスク仕様、復刻版パンフレット付き、ディスクの仕様は既発の特別版と同じで1990円。
そして、5,000セット完全数量限定生産のギフトBOXは通常版に加え、復刻版スノーグローブ、オリジナルラメ入りTシャツ付き(レディース:Mサイズ/白)で19800円。

この前買ったばかりなのに!

どっちにしよう…(買うんかい)

まぁ発売は12月なので、それまでじっくり悩もうと思います。
BOXの方は写真見てみないとね。
とりあえずこの前買ったやつは誰かに売ります(苦笑)


夕方まで情報収集に勤しんで、その後は夏休みに新しく作る予定のコーナーの草案作り。
これもほんとはもうちょっと後でも良いんですけど前倒し前倒しで(笑)

休憩時間を使って、ようやくMUSEのレビューをアップ。
もう買ってから1ヶ月も経ってるし…。

23時頃からは過去最高の出来栄えだった「シン・シティ」コーナーを一部取り壊して、ランキングの整理。
勿体無いのでジェシカ・アルバ・コーナーは残しときました。
きっとお客さんもあれがなくなるのは困るはず。

さぁ、明日はもっと頑張ろうっと。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life