LOUD PARK OSAKAもあるの?

今日は待ちに待った給料日!

なのですが、8月は色々と出費が多いので今日は銀行にすら寄らず。
今月から、と言うかこれから無駄遣いを減らしていこうと思います、今更ですが(汗)

昼から出勤して、そんな事を考えながら仕事してたら思い出しました。
今日ってFAIR WARNINGの新作の発売日ですね。


ラジオで1曲聴いただけなんで分かりませんが、まぁ良くも悪くもFAIR WARNING節満載なんでしょうね(笑)
解散前はかなりファンだったんですが。
無駄遣いを減らすと言ったそばから買うわけにはいかないので、とりあえず試聴してから決めます(笑)
8月発売のKIKO LOUREIROの「Universo Inverso: Introducing The Kikoloureiro’s Brazilian Jazz Group」とBLIND GUARDIANの「A Twist In The Myth」は買いますけど。


今日は本当ならまだ出来ていなかった店内の掃除をしようと思ってたんですが、あまりに研磨待ちのDVD&CDが多いのでひたすら研磨をしてました。
7~8時間は研磨してたかな。
手荒れるし、喉痛くなるし、お腹も痛くなるし、散々です。
絶対有害なはず。
まぁ体張って頑張った甲斐あってかなり減りましたけど、それでもまだ数百枚残ってます…。
ほんとどうしたもんでしょうねこれ(汗)
今度のチーフ会議でまた相談しないと。

明日はドラム・テクニシャンもどきの仕事してきます。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. HIHUMI says:

    え、LOUDPARK大阪あるんですか??
    ちょっと行ってみたいけど幕張かぁ・・・。
    お金も時間もないよーー・・無理無理って思って思ってたんで大阪やったら行けるかも(嬉)

  2. sin says:

    どうも~
    まだ正式には発表されてないみたいなんですけど、IN FLAMESのHPには10月17日大阪で書いてありました。
    でも、1日だけならかなり縮小版になるでしょうねぇ。
    もし30日の一般発売後に大阪発表だったら、かなりやり方が汚いですよね…。

  3. Tomo says:

    こんばんは!
    僕もラウドパーク、大阪でもやるって噂で聞きました。
    でも何か規模は小さく、平日に一日だけやるみたいですね。
    行くのなら幕張の方ですよねぇ、断然。
    あー、オーペス。

  4. のり says:

    日記のタイトルが気になるんですが(笑)

  5. のり says:

    あ、タイミングミスりましたヽ(_ _|||))スマソ

  6. sin says:

    >Tomoくん
    うん、1日だけならそうなりそうやね。
    会場の問題もあるし…。
    やっぱり幕張かな。
    大阪にもOPETH来るなら悩むけど。

    >のりやすくん
    見ての通りって事で(笑)

コメントの受付は終了しました。