ただいま京都

とりあえず無事帰宅致しました。

今からちょっと寝て仕事行きます~。
遠征についてはまた夜にでも。

観に来て頂いた皆さんありがとうございました!


昼過ぎくらいから仕事に行くつもりだったんですが、起きたら17時でした…(苦笑)
やはり零泊三日は辛いですな。

一週間で一番忙しい土曜を丸々休んだので、伝票の整理や入荷チェック、データ整理も一苦労。
とりあえず今日はフリー・ペーパーをほぼ完成させて、その後ホラー部の面々と夏休み企画「ほんとにあった!呪いのビデオ勝手にランキング」コーナー作りの為に、これまでのほん呪を全て(笑)チェックし直す予定です。
今日からまた夜型だなこれは。


昨日のライヴは中音のモニタリングが最悪だったのもあって(他のメンバーがどうだったのかも分からないくらい…)、あんまり良くない出来だったと思います。
自分のプレイに限って言えば40点くらい。
どうも遠征になると一気にクオリティが落ちる傾向にありますね。
これはこれから絶対に改善していかないといけません。
とは言え、やはり何事も経験。
今回の遠征も良い経験としてプラスにしていこうと思います。

SYMPHONIAのShuさんや、いつもお世話になっているWoogさん、Castle Of PaganのKohさんに会えたのも今回の遠征の大きな収穫でした。
あと対バンのHYDRAの強力なパフォーマンスもかなり刺激になりました。
同じ関西同士という事もあって、打ち上げも一緒にして盛り上がりましたね。
皆さん本当にありがとうございました!

そう言えば、会場には屍忌蛇も来てたらしいです…。
会いたかったなぁ。

そうそう、帰りの高速のSAはフジロック帰りと思われる若者でいっぱいでした。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. アレキ南 says:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    東京でライブかぁ…うちのバンドもやってみたいです♪
    大変だけどいろいろ経験を積んで成長しなければいいバンドにはなれないですね(^-^)

    そういえば2年前にボルケイノのライブで屍忌蛇を見ました♪
    何かアル中らしいです…(-д-;)

  2. sin says:

    東京はやっぱり音楽人口が多いだけあって上手いバンド多いから良い刺激になると思うよ。
    屍忌蛇は俺もVOLCANOの最初のツアーかなんかで観たな。
    ほんとはGARGOYLE時代に観たかったけど…。

コメントの受付は終了しました。