LOUD PARK早くも完売!?

昨日は結局4時まで延々「ほんとにあった!呪いのビデオ」のチェックしてました。
24時から約4時間…。
4時間ぶっ続けで呪いのビデオ見てたら呪われても文句言えませんね。
とりあえず半分くらいは片付けたので、今日棚卸が終わってから残りを片付けて、明日、明後日でコーナー完成させる予定です。

で、帰宅してからは「24 TWENTY FOUR/シーズンV」の続きを鑑賞。
実はもう10巻まで見終わりました。
残すところあと4時間。
今回最初の掴みは相当なものでしたが、中盤以降ちょっとダレ気味…。
もっと早く終われるのに無理矢理引き伸ばしてるような印象です。
シーズンVIはテロが起きてしまった時点からスタートするという案もあるらしく、確かにマンネリを打開するにはその方が良いかも、と思ったり。
まぁ何だかんだ言いつつも、続きが凄く気になるんですけどね(笑)

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
そんなわけで、今日は昼に起きてしばらくダラダラしながら昨日発売だったLOUD PARK 06のチケットを取ったり。
と言うか、いつものようにぴあで取ろうと思ったら2日通し券売り切れてて焦りましたよ。
1日券は余裕で残ってたみたいなんですけど、4000円も高くなるとかアホらしいですからね。
何としても2日通し券を!と他を調べ、結局イー・プラスで無事確保出来ましたけどそんなに売れてるんでしょうか?
それとも元々2日通し券を少ししか販売してないのか…。
後はどうやって幕張まで行くかだな(それが一番重要…)


夕方までに伝票の締め処理を終わらせ、それからは夏休み企画のコーナー・ポップのデザインを完成させたり。
夜はというと、今日は棚卸なのです。
しかも会社の決算月なので原価棚卸…。
あぁ、めんどくさい。
21時から23時まで延々とセルDVDや販売用のMD、CD-R、輸入CD・DVDなどを数えてました(汗)

一応今月も大きな誤差もなく棚卸は完了。
体調的にはすぐにでも帰りたいところだったんですが、そこはグッと我慢して、昨日に引き続きほん呪のチェック。
今日も約4時間ぶっ続けで見まくりました(苦笑)
一通り出来の良い作品はピックアップしたので、後はランキングづけをしてポップを作るのみ!
明日、明後日で完成させます。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. mig says:

    sinさん
    こんにちわ~
    ほんとにあった呪いのビデオって実はちゃんと
    観たことないのだけど、怖いのかなぁ、、、、。

    へたなハリウッドホラーよりも怖いなら楽しめそうですね♪

    24はハマることがわかってるので観てないの {グズン}

  2. sin says:

    こんにちは~
    「ほんとにあった!呪いのビデオ」略して「ほん呪」(笑)、殆ど見てますけど大して怖くないですよ。
    ただ、稀に当たりがあって、それはゾクっときます。
    そういうのはヘタなハリウッドホラーよりも怖いと思います。

    「24 TWENTY FOUR」はその気持ち分かります(笑)
    でも、早く見ないとどんどん増えていきますよ♪

コメントの受付は終了しました。