京都はやっぱり暑かった


おっと、アップし忘れてた。
今日の昼に往復2時間以上かけて一瞬だけ(苦笑)立ち寄った美ヶ原の景色。

そんなこんなで愛しの京都に帰ってきました!
松本から約4時間。
向日町に着いたのは19時頃でしたけど、やっぱり京都の方が暑い!
長野にいた時は文句言ってごめんなさい。
長野の方が何倍も良いです…。
でも我が家は良いもんですねぇ。



などと落ち着く間もなく、シャワーだけ浴びて出勤。
今日は有休取ってたんですが、別の日に変えてもらおうと思います。
流石に昨日は忙しかったらしく、CDもシングルだけで500枚レンタル!
これだけでいつもの平日くらいの売上です…。

ここ2、3日でCDもDVDもビッグ・タイトルが続々と入荷したのでお客さんもかなり多く、裏方の仕事をしながらも結構接客しなければいけませんでした。
3日に設置した「スタッフおすすめ映画100選!」コーナーに並べたDVDに返却し易いようにシールを貼ったり、伝票の整理したりと、2時間くらいのつもりが結局5時間労働。
明日からもしばらく仕事に精を出します。

さてさて、今回の家族旅行で泊まったペンション「EXCELSIOR(エクセルシオール)」の紹介。

実はここ、僕の父親の友人が今年始めたばかりのペンションなのです。
HPを見てもらえば分かる通り、オープンしたばかりなのでかなり綺麗。
食事も地元の自然食品を活かしていて、しかも美味しいと文句なし。
あ、Docomoの携帯は圏外でしたが、不満はほんとそれくらいです。

スキーなどで白馬へ行く際は是非利用してみて下さい♪


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life