まんまと騙された?

昨日は「24 TWENTY FOUR/シーズンV」の11巻を見てから就寝。
いよいよシーズンVも大詰めなわけですが、何ですかこのグダグダ感は…。
「24 TWENTY FOUR」の最大の持ち味であり魅力は、畳み掛けるように二転三転するストーリーと、リアルタイムで同時進行していく緊迫感。
それによって視聴者は物語の中にぐいぐいと引き込まれ、終わりが近付くにつれてハラハラドキドキが増していくんだと思うのですが、今回のシーズンVは残念ながら終わりが近付くにつれて失速していきます…。
いつもみたいに「早く続きが見たい!」って11巻を見ても思いませんでしたからね(汗)
ほんとオープニングは最高だったんだけどなぁ。
残念。

今日は10時に起きて、銀行→ぴあ→接骨院の後、出勤。
給料日まであと2週間ちょっとありますが、もうお金があまり残ってません…。
やっぱり今週末の結婚式が痛いよなぁ。
ご祝儀と二次会参加費で計4万…。
ちょっとみんな最近結婚しすぎじゃない?
偽装結婚の一つもしたくなるってもんです。
決して結婚する友達を責めているわけではありませんのであしからず…(笑)

先日チケットを確保したLOUD PARK 06
やっぱり売れてるらしく、2日通し券はもうSOLD OUTだとか。

しかし、気になる情報が…


大阪でも2日間開催するらしい…。

まだ正式に発表されてないので真偽は定かではありませんが、会場はZEPP OSAKA。
となると、出演アーティストもほぼ同じ?

もう幕張のチケット買っちゃったし。

もし、ほんとに大阪でも同内容で開催されるとしたら、これはちょっと酷過ぎます。
あれだけのメンツが一堂に会するフェスという事で、関西圏からも多くの人が既にチケットを買い求めているはず。
それを、幕張のチケットがほぼ売り切れてから「実は大阪もありました」はないでしょう。
とりあえず今は様子を見るしかないですが、もし大阪公演に観たいバンド(OPETHとかOPETHとかOPETHとか…)が出演するなら幕張のチケット売って、そっちに切り替えようかな。
なんたって旅費がバカにならないもんなぁ。


お気づきの方もいるかも知れませんが、最近映画の感想全然書いてません(苦笑)
最後にアップしたのは7月27日の「ALWAYS 三丁目の夕日」と「アサルト13 要塞警察」。
もう10日もアップしてない…。
実は「24 TWENTY FOUR」や「LOST」、「デッドゾーン」なんかのTVドラマばっかりで映画をあまり見てないんですよねぇ。
見たけどアップしてないのは「クラッシュ」と「ディセント」のみ。
僕の日常よりも映画の感想の方を楽しみにされてる方が多いようなので(苦笑)、とりあえず今日明日中にこの2つをアップします!と一応宣言しておきます。


有言実行!
仕事の合間を縫って、両方アップしました。
まぁ見終わってからちょこちょこと書いてはいたのであまり大したことじゃありませんが。

今日はCDのバックやらCDの補充やら、何かとCD連の仕事ばかりをやってました。
先週の週報は予想通り凄いことになってましたけど、8月入ってからのCDの1日の平均売上約95000円ですよ。
このペースでずっといけば300万も夢じゃないですね。
最後に一花咲かせたいなぁ。
あ、うちの店のマニアックな品揃えを目当てに来店してた方は早めに借りられるだけ借りておいて下さい。
ほんとに9月以降どうなるか分かりませんので。

明日いよいよGEOの人が視察に来るらしいのでちょっと情報を横流ししてもらおうかな。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life