LOUD PARK 06 OSAKA開催決定

キョードー大阪のHPで発表されてましたね。
詳細は未定ですが…。
でも、18時スタートとなると、せいぜい出演バンドは3~5バンドですよねぇ。
それを考えるとチケットもあまり安くはないし。
やっぱり幕張に行くのが良さそう。
出費は痛いけど。

今日は11時から六合のミーティング。
内容はスタジオの予定や、プリプロの打ち合わせ、新衣装のデザインなど。
上手くいけば秋には本格的に表立った活動を再開出来るかも知れません。
お楽しみに!

先週作ったっきりアップするのをすっかり忘れてたほん呪ランキング。
遅くなりましたがアップしておきます。

これがポップの画像。

そして、これが設置した風景。
ポップの奥にあるのは全部ほん呪です。


で、多分これだと字が読みにくいと思うのでテキストでもアップしておきます。
この猛暑を心霊映像を見て乗りきろうと思っている方は参考にして下さい(誰もしないって)
勿論、何が起きても責任は取りませんのであしからず…。


ほんとにあった!呪いのビデオ
最恐ランキング

1位 Special5「疾走!」-とにかくインパクトありすぎ。彼女逃げ足早すぎ。
2位 パート13「呪いの女」-幽霊じゃなくても恐いです…。弟はほんと酷い奴。
3位 Special4「謎の女」-近過ぎてビビります…。よく撮影続けたなぁ。
4位 パート12「夜の散歩」-顔が恐すぎ…。
5位 パート18「ビデオレター」-アッと言う間に背後にいるし…。
6位 パート14「安普請」-とにかく不気味すぎ。
7位 Special5「井戸」-あんなのが自分の部屋にいたら絶対嫌!
8位 パート15「ニューロシス」-生理的には一番恐いかも。
9位 パート10「下水道」-ハッキリ写りすぎて気持ち悪い…。
10位 パート11「曰くの物件」-意表を突く場所から覗いてます。
11位 パート13「合宿」-デカすぎるし、目動いてるし…。
12位 THE MOVIE「もう1本の呪われたビデオ」-銃声らしき音が恐い。
13位 戦慄投稿BEST20「少年蹴球」-夢に出そうな顔…。
14位 パート11「夜に現れる手」-メチャクチャ首絞められてます。

15位 パート15「新年鍋」-同時に2人も覗き込んでるし…。
16位 パート15「事故」-霊より事故の瞬間の方が恐い。
17位 パート16「引っ越し先に…」-揺れてます…。

18位 Special1「続・白い着物の女」-ガン見されてます…。
19位 パート1「大学校舎にて」-あんなの出たらそりゃ逃げます。
20位 Special4「ヒッチハイク」ー知らない人についていってはいけません。


結局今日は自分を騙し騙し、売れ残ったDVDを新古品にする作業や伝票整理などをやっておりました。
やっぱりあれですね、世間は本当に夏休みみたいですね。
商品の借りられる数、返却の数が日曜並みです。
これじゃあどれだけ頑張っても研磨追いつかないし…。

CDコーナーを整理していて、ふと決意。
今日から閉店までCD借りまくってやる!
DVDはね、多分GEOになっても同程度かもしくは今以上の品揃えになると思うんですよ。
でも、CDは恐らくマニアック度半減。
なので、職権濫用して入荷したもののまだ借りてないやつや、聴いた事はあるけどiTunesに入れてないやつをガンガン借りまくろうかなと。
スタッフ割引無いかも知れないらしいし…。

仕事終了後、返却に来た清貴とYouTubeで爆笑につぐ爆笑。
詳しくはまた別でアップします。
乞うご期待!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. BEAT says:

    「ほん呪ランキング」。

    デザインしてなかったら気付かないレベルでですが、あと一歩です。

    最近の私のDTPデザインはドコを修正したら見やすくなるか。ってだけ考えて作ってるからかもしれんけど・・・

    また今度教えたゲルね!!プロデザイナーの人に教えてもらったコツを。

  2. sin says:

    あと一歩かぁ。
    もっと見易くしたかったんやけど、時間も気力もなくてね(苦笑)

    デザインはほんままた教えて♪
    興味ありまくりやし。

コメントの受付は終了しました。