また一からやり直しですか…

8巻以降は12月にレンタル開始という、消費者の気持ちを無視した20世紀FOXの有り得ない戦略に苛立ちながら待つ事数ヶ月…。

昨日ようやく「プリズン・ブレイク」の8巻を見る事が出来ました。
7巻がかなり良いところで終わっていたので期待に胸を膨らませての鑑賞だったわけですが、やっぱり面白い!
ますますスピード感がアップして、終始ハラハラドキドキしっぱなしです。
まさかあそこからああいう展開になるとは…。

早く続きが見たいところなんですが、恐らく店が閉まるまでにサンプルで来るのはこの8巻が最後。
結局12月までおあずけになりそうです(涙)

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
その「プリズン・ブレイク」がまた良いところで終わってしまった為、悶々とした夜を過ごし、結局今日は昼からの出勤。

「LOUD PARK行くしなぁ」と、ついつい1クリックしてしまったSLAYERを聴きながら働いています。
ちなみに新作でSLAYERのアルバム買うのはこれが初めて。
多分これが最初で最後でしょう(笑)
“Reign In Blood”とか”Chemical Warfare”とか”War Ensemble”とか”Hell Awaits”とか、好きな曲もあるんですが、バンドとしてはそこまで好きじゃないんですよね。
今回の「Christ Illusion」も良くも悪くもSLAYER。
ドラムにDave Lombardが復帰したとは言え、いつものSLAYERです。
まぁ他のスラッシュ四天王のMETALLICAやMEGADETH、ANTHRAXがサウンドを変化させていく中で、このスタイルをずっと貫いているのは凄いと思いますけどね。

クライスト・イリュージョン


今日は「ミュンヘン」がレンタル開始。
結構ヘヴィな内容なのであまり多くは入れなかったんですが、アッという間全部借りられていきました。
やっぱりスピルバーグのネーム・バリューは大きいようです。
あれを見て、少しでも今の世界情勢について考えてくれる人が増えればいいんですけどねぇ。
必見です。

昨日までの忙しさが嘘のように今日は至って平和。
のんびりとLOUD PARKコーナーのポップを作ってます。
他にも幾つか店長に頼まれた仕事があるので、それも片付けていかないと。
何だかんだと忙しくなってきました。
9月以降はもっと大変なんでしょうけど…(汗)


jpgにしたらちょっと見づらくなってしまいましたが、LOUD PARKのポップ完成。
明日にでもサマソニ・コーナーをバラして、LOUD PARKコーナーに作り替えます。
まだ開催までは日がありますけど、店がある内にやっておかないとね。
最後なんで好き放題やらしてもらいます。
それにしてもKORPIKLAANIキャンセルってほんとなんでしょうか…。
飲めや歌えの大騒ぎが出来ると楽しみにしてたのに。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life