お店始めました

と、言っても当然ながら本物のお店ではなく、所謂Webショップというやつです。

ご存知のように僕はAmazonのアソシエイト・プログラムに参加してまして、そこでせこせこと小遣いを稼いでいるわけです(苦笑)
まぁ3ヶ月で3000円くらいの微々たる金額ですが。

そんなわけで、Amazonが「インスタントストア」なるサービスを始めた事を知り、早速作ってみました

うん、これなかなか良いですよ。
設定も簡単だし、シンプルだし、もしかすると本家Amazonよりも見易いかも(笑)

まぁ難点を言えば、9つしかダイレクトにアイテムを選べないのと、ジャンルやサブ・ジャンルは選べても、その中で性格の違う複数のアイテムを表示出来ないことかな。
一応フィルターはかけられるんですけどねぇ。
そこらへんもカスタマイズ出来るようになれば文句なしです。

なので、僕が選んでいるのは「あるドラマーの最近のお気に入り」のアイテムだけです。
あとはAmazonの売れ筋商品が勝手に表示されるらしいので。

この「~のお気に入り」は括弧の中に書いてあるように、その時々のお気に入りを適当にピックアップして不定期で更新していく予定です。

このブログの左側にもAmazonのロゴにリンクが張ってあるので、宜しければお立ち寄り下さい。

そして、買い物もして頂ければ僕は幸せです(笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. のり says:

    あ、コレ最近作ったページやったんですか(  ̄ノ∇ ̄)
     
    ボジー・テリ男さんも安かったので、一瞬迷いました(笑)

  2. sin says:

    そやで~
    昨日オープンしたばかりの新店です♪

    Terry Bozzioのはドラマー向けやけど、のりやすくんなら楽しめるかもね。
    のりやすくん向けのコーナー作ってあげよか?(笑)

  3. のり says:

    よろしくです(笑)
     
    なんかGreen CarnationのDVD出てるみたいスね(  ̄ノ∇ ̄)
    Bozzioは、ロックバンドで叩いてるDVDだったら欲しいすね。Sex & Religionとか、Explorers Clubとか。
     
    これはたぶんdwに囲まれてるやつでしょ?(笑)

  4. sin says:

    じゃあそのうち企画するわ。
    名前が出るけど良い?(笑)

    Green CarnationのDVD出てるんや。
    それは見たいなぁ。
    Terry BozzioのDVDでロック系のは殆どないよ。
    Zappaくらいちゃうかなぁ。
    ブートならMISSING PERSONSとかあるけど。
    それにVAIはレコーディングだけやったし、Explorers Clubはライヴやってないやろ?

    ドラムはいつもdwに囲まれてるよ(笑)

  5. のり says:

    イイすよー(笑)
     
    Green Carnation、リージョン1みたいです…。でもAmazon、「観れないかも?」って書いてるだけなんすよね( ̄ロ ̄lll)あとTOM CATさんは観れたぽい(?)です(謎)こっちも15ドルぐらいでした。
     
    Bozzio、ボジオレヴィン~の時は比較的小さ目のセットじゃなかったですか?あの時だけ?(笑)
     
    Zappaは曲も全然知らないデス~。ブートは遠慮しときます(苦笑)

  6. sin says:

    了解(笑)

    Green Carnationも他の輸入DVDもやけど、リージョン1の表記でも結構見れるの多いよ。
    買ってみようかな。

    BOZZIO LEVIN STEVENSの時は今に比べたら小さいけど、当時はあれが標準セットやったと思うで。
    というか、あのセット実際はかなりコンパクトらしいよ。

    ZAPPA知らんのや。
    Pazap(やっけ?)好きなんちゃうの?
    ドラムの杉本さんは超Zappa好きやで。

コメントの受付は終了しました。