SYMPHONIA、いよいよ明日発売です!

先日加入する事になった東京のプログレッシヴ・メタル・バンド、SYMPHONIAの1stフル・アルバム「The First Movement」がいよいよ明日発売されます!

僕はこのアルバムには参加していませんが、以前の記事にも書きましたが、控え目に言ってもこの作品は聴く価値があると思います。
“プログレッシヴ・メタル”とは言っても、そこまでメタメタしいサウンドではなく、生のストリングスなども導入した非常に聴き易いアルバムに仕上がっているので、激しいサウンドにはちょっと疲れてしまうという年配の方々でも心配無用(笑)

既に海外からも高い評価を得ているこの作品を是非聴いて下さい。
そして、僕が参加する次回作をお楽しみに。

ちなみにAmazonやHMV、タワレコなどでも購入出来ます。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Music

コメント

  1. アレキ南 says:

    すでに携帯に全曲入ってまするm(_ _)m

  2. 激しいサウンドにはちょっと疲れてしまう<太>年配のものですが(爆爆笑)こんなインディーズ(?)でもアマゾンさんは扱ってるんですなぁ~、感激!ますます出不精になります(笑)。

    ポチッ!

  3. sin says:

    >アレキ南くん
    携帯で音楽聴く派なんや。
    俺は専らiPod派です。

    >やっさん
    僕も最近は激しいのを長時間聴くのは疲れます(苦笑)
    SYMPHONIAは一応インディーズなんですが、ディストリビューターを通して全国配給してもらってます。
    ポチッとありがとうございます!

  4. 皇帝 says:

    これが噂のSymphoniaですか。
    わたしのマイミクにおられるMidge大佐(以前、ロオクのイベントで東京でライブやったとき、エアロのKings & queensを歌っていた人です。憶えてるかな?)がmixiで絶賛していましたよ。相当評価高いですね。
    早くsinくんの参加する次回作も聞きたいぞ。

  5. sin says:

    そうです、これが噂のSYMPHONIAです(笑)
    Midge大佐覚えてますよ♪
    皇帝も是非是非お買い求め下さい。

    次回作は更にクオリティの高いものを目指します。

コメントの受付は終了しました。