最近のマイ・ブーム

うちの店が閉店することが決まってから、自分の時間が増えました。
と言うのも、これまでは大体月末から月頭までは発注の為、サンプルを毎日1~2本ずつひたすら見なくてはいけなかったんですが、今は発注業務自体がないのでその分の時間が丸々自由になったわけです。
そんなわけで、最近は見てなかった映画や、昔見て面白かった映画などをちょくちょく見てます。
こうしてみると如何にこれまで自分の時間を犠牲にしてきたかが実感出来ますね。
やっぱりサンプル見たりするのも半分で良いから時給貰うべきでした(苦笑)

最近見た作品はこんな感じ。

交渉人 特別版
十二人の怒れる男
サンダーアーム / 龍兄虎弟 デジタル・リマスター版

他にもここぞとばかりに「シャイニング」とか「天国の口、終わりの楽園」とか色々借りてるんですが、そろそろ感想をアップしていかないとヤバいですね。


今日は「アンダーワールド2:エボリューション」「デスパレートな妻たち」がレンタル開始。
あと9日でいよいよ閉店なので新作は限られたお客さんしか借りる事が出来ません…。
近くに競合店もないので、これから問い合わせが急増しそうです。

アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. 忍者 says:

    あれ?ぼじおっちーのお店閉めるの。競合店もないのに。
    うちの近所のビッグ1だったかは、いつも駐車場いっぱいやで。
    最近は、ろくまんがやってる見たいに宅配があるから、
    レンタル店も大変やね。

  2. sin says:

    そうなんですよ…。
    まぁ9月からはGEOとして新規オープンなんですけどね。

    近くのビデオ屋ってビデオ1ですか?
    あそこも色々大変らしいですよ(意味深)

    レンタル店は全国的に苦境に立たされてますが、今後もなくなる事はないと思います。
    やっぱりお店で選ぶ楽しみってありますしね。

  3. 忍者 says:

    GEO戦記

    >近くのビデオ屋ってビデオ1ですか?
    そうそう、ビデオ1。どこも大変か。

    で、ぼじおっちーはそのまま勤めるの?それとも失業者の仲間入り?

  4. 忍者 says:

    コメント受け付けてくれない・・・

  5. sin says:

    >GEO戦記

    発売される時に何かタイアップするかも知れませんね(笑)

    辞めて失業保険貰うのも考えたんですけど、とりあえずはそのまま残ろうと思います。
    実際に働き出して、あまりにもデメリットが多いようなら辞めて新しい仕事探します…。

コメントの受付は終了しました。