鼻が…

ずるずる、止まりません…。

数日前から喉が痛かったので「ヤバイなぁ」とは思ってたんですが、これはいよいよ風邪ですね。
そう思い出したらちょっと頭が痛いような、熱があるような気がしてきてます(苦笑)

今朝は珍しく9時に起きたと思ったら、12時になってました(汗)
急いで出勤して、いつもの雑用+9月の改装期間のシフト作り。
もう、このシフト作りが大変で大変で…。
何しろ人数が多い上に2週間分ですからねぇ。
結局殆どこればっかりやってました。

夜は共に知り合いのバンドであるDESTINYSIRENSPHEREのライヴを観に、久々に磔磔へ。

SIRENSPHEREは今日初めて観たんですが、なかなかカッコ良いバンドですね。
変拍子を交えながらの安定したバックに、芯のある女性ヴォーカルが乗るサウンドは、暗黒オルタナ・プログレ?(笑)
Bjorkとかに通じるものもありましたね。
プログレ好きなら結構気に入るサウンドだと思います。
気になった方は是非チェックしてみて下さい。

DESTINYは相変わらず迫力あるステージング。
細かなミスが気にならないほど、自然に4人の音が塊となって飛んできます。
特に大さんのベースはますます存在感アップ。
ロック系のベーシストであそこまでダイナミクスの表現をしてる人はまずいないでしょう。
幅広い音楽活動をちゃんと消化吸収してるのが分かるプレイでしたね。
バンドとしてもやっぱりあれくらいのレベルにはいかないとな。

どっちともそのうち対バンしよう。
って一方的に決められませんけど(笑)

そんなこんなで、鼻をずるずる言わせながらも良いライヴを観られて満足。
明日、明後日のAIBのミックス作業、頑張って乗り切ります。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. メリー says:

    仕事では、大きな変化の時、そしてイベントは大きなものを抱え、個人的にやりたいこともあるし、でも、鼻は出るし、ゆっくり休みたいし、、、(笑)
    なんだか、重なる時は一気にくるもんですね~。。。
    頑張って!としか言いようがないけど、頑張ってください o(^-^)o
    9/30 まだ決まってないようですが、またビシバシきまるsinさんのドラム、聴きたいです。

  2. のり says:

    体を割りやがれすかね?(  ̄ノ∇ ̄)僕もまた観に行ってみます。
    Baの方、SMAPの香取君みたいな感じの人ですよね?

  3. sin says:

    >メリーさん
    そうなんですよねぇ。
    何か散々です(苦笑)
    9月30日も参加する気満々なんですけど、未だに仕事がどうなるか分からない状況なんですよ…。
    とりあえず少しずつ片付けていきます。

    >のりやすくん
    そうそう、毎月恒例イベント。
    DESTINYは観といた方が良いよ。
    大さん=香取慎吾…確かにちょっと似てるかも。
    今度会ったら言っとくわ(笑)

  4. のり says:

    たくたくで観たことありますょー(σ゚Д゚)σだいぶ前なんでまた行ってみますー♪

  5. sin says:

    俺も久々に観たんやけどね。
    刺激になると思うし是非是非。

コメントの受付は終了しました。