まさか対バンしていたとは…

今日はまたお休み。

1日置きで休日が来るのはあんまり嬉しくないかも。
やっぱり連休じゃないとなかなかやりたい事が出来ません。

最後に借り溜めしたCDとDVDがまだ合わせて40枚近くあるので、今日は必死でそれをインポートしたり、見たりしてました。
途中、1ヶ月ぶりくらいに接骨院に行ったり、ヤフオクの発送作業をしたりもしていたので結局見たのは「チアーズ」と「女王蜂」の2つだけでしたけど。

チアーズ!
 女王蜂【リマスター版】

今回借り溜めしてるのは全て「見たかったけど時間がなくて見られなかった」、もしくは「昔見たけどもう1度見たい」作品ばかり。
なので、旧作ばかりです。
「チアーズ」はエリザ・ドゥシュク目当てでの鑑賞だったんですけど、思っていた以上にフィーチャーされていて、ほぼキルスティン・ダンストとダブル主演と言っても良いくらいで驚きました。
「トゥルー・コーリング」の時よりちょっと細いかな?
作品自体もキレイ事で固めた青春ドラマになってなくて良かったです。
「女王蜂」は古谷一行版。
片平なぎさが可愛くてこっちもある意味吃驚(苦笑)
元々がTVの連続ドラマなのでやや中だるみはありましたが、なかなかの出来。
石坂浩二版ももう1度見たくなってきたな。

夜は六合のスタジオ。
今日は新ギタリスト候補との初顔合わせ&初音出しでした。
結果は………、HPにて近日発表!
って、言ってるようなもんか(笑)
まぁそんなわけなので、これからの六合に乞うご期待!!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life