行かなくて正解だったかも

今日からまた2連休。
ちなみに月曜仕事で、その後は3連休。
週2万歳!

やりたい事、やらないといけない事がかなりあって何から手をつけようかという感じなんですが、とりあえず正式に失業者と認定されるまでは映画見たり、本読んだり、だらだらしながら精神の回復を図りたいと思います。
失業者と認定されてからの方が恐らく何だかんだと忙しくなりそうなので(汗)

そんなわけで今日は夜までかけてパソコンに録り溜めていた(と言っても10時間未満)TVドラマなんかを消化。

「ダンドリ」は「もういいかな」とか言っておきながら、1回見逃した以外は全部見てます(笑)
恐るべし加藤ローサの魅力。
相変わらず内容はベタで面白くないんですが、ここにきてちょっとだけマシになってきた印象。
ダンスが格段に上手くなったせいかな?
まぁ急に上手くなり過ぎなんですけど、そこに至るまでの出演者の努力が伝わってきてなかなか好感度高し。
あと、何とかかしこ役の木南晴夏が良いキャラしてて、割と平凡なキャストを良い具合に引き立ててます。
これから伸びるかも。

視聴率低迷の為に打ち切りになった「下北サンデーズ」は、流石に詰め込んだ感はあったものの、久々に堤幸彦色が強く出た作品だったので最後まで楽しめました。
これが打ち切りとはねぇ。
まぁどちらかと言うと深夜枠の方が合いそうなドラマではあったけど。
勿体無い。

あとは昨日の深夜やってたサマソニの特番見たり。
各アーティスト1~2曲ずつくらいだったんですが、一応一通り全部見てみました。

これ、行かなくて正解だったかも…。

良かったのはMUSEとMASSIVE ATTACKくらい(TOOLは放送されず、BUCK-TICKはカットされまくり)で、あとは結構どれも酷いもんでした。
特にHIGH and MIGHTY ColorやELLEGARDENなどの日本勢!
客はあれで盛り上がってたらいかんでしょ。
大物らしい貫禄だけはあるMETALLICAもやたらとプレイが雑で軽くなってたし。
ジェイムスの声にも迫力なかったなぁ。
まぁ実際その場に居れば音の感じ方も変わるし、プレイの粗も分かりづらくなるしで、「マスター!マスター!」と拳を振り上げて叫んでたかも知れませんけど(苦笑)

とりあえずMUSEの単独再来日を激しく希望!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ニコ says:

    サマソニの特番私も見てたよ!
    MUSEって初めて見たし、聴いたんやけどカッコ良くて
    ビックリした☆

  2. sin says:

    そやろ!!!!!!!!!!!!!!!

    どのアルバムもお薦めやから大人買いして下さい(笑)
    放送されてたのは”Plug In Baby”やったね。
    2ndの「Origin Of Symmetry」に入ってるよん♪

コメントの受付は終了しました。