やっと出会えた

12時から20時半までのストレス溜まりまくりの研修の後は新生六合のミーティング。
主にスタジオ日程、ライヴ予定など今後の活動について1時間半ほど相談してきました。
出来れば11月前半に復活ライヴをドカンとしたいので、早々と毎週3時間ずつスタジオも予約。
とにかく、一からのスタートとほぼ同じ状態なので、楽曲のアレンジ、練度をひたすら上げ、少しでも早く”バンド”としてのサウンドを固めたいですね。

六合を応援して下さってる皆さん、復活の日は近いです!

ミーティング後、明日から3連休という事を思い出し、清貴と共に、冷やかし半分で洛西のビデオ1へ。
相変わらず店内の不整理不整頓ぶりには目を見張るものがあります。
そして、この建物の中ではどうやら時間の流れが少し違うらしい…。

「キル・ビル」「es」「マトリックス」etc…

えぇと…、まだ準新作です。

一体何年経てば旧作になるんでしょうか?
非常に気になるところです。

店内をブラつく事数十分、ビデオ1の好感度が一気に上がる出来事が!


バタリアン・リターンズ

ずっと探してた「バタリアン・リターンズ」と「ザ・ビースト/巨大イカの逆襲」が!!
当然、即入会してレンタルしましたとも(笑)
「商品数が多いのでビデオやDVDの傷チェックはしてません」とかいう訳の分からん言い訳規約には驚かされましたけど。

ビデオ1の数少ない良い点は、古いビデオを除却せずに残してるところ。
恐らくただ整理してないだけなんでしょうけど、そのお陰で結構古い作品が沢山眠ってます。
あまりマニアックなものはありませんでしたけど、無駄にB級作品の本数だけは多いので、B級好きなら、まず借りっぱぐれはないかと(笑)
店内にいるだけで喉がヤラれるくらい埃っぽさも僕はNGなので、マイナーな作品を探す時のみ利用しようと思います。
とは言え、うちの店がオープンするまでは借りる店がないねんなぁ。
明日は大垣行ってみるか。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. のり says:

    北大路のビデオ1、4~5年通ってますわ。ビデオ1安いんすょ(  ̄ノ∇ ̄)
    最近店内のDVD化が進んだみたいで、徐々にビデオが消えていってます。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  2. sin says:

    北大路何でもあるなぁ(笑)
    ビデオ1安いけどほぼそれだけやなぁ。
    怠慢な部分が多すぎて苛々する。
    とりあえず洛西店はね。

コメントの受付は終了しました。