双子だらけ

昨夜は久々に新作DVDを見ました。
閉店してから、改装~オープン・セールで丸々1ヶ月以上見てなかった事になります。
かなり禁断症状も出始めてたので、ついついGEOに寄り道して、忙しそうなスタッフを尻目に借りてきてしまいました(笑)

ステイ
アローン・イン・ザ・ダーク
隠された記憶

選んだのはずっと見たかった「ステイ」。
今はセール期間なので、50円で借りられるかわりに1泊2日のみ。
ほんとは「アローン・イン・ザ・ダーク」とか「隠された記憶」とかも見たかったんですけど、流石に延滞確実なのであきらめました。
で、深夜から見始めた「ステイ」ですが、これがなかなかの当たり。
オチ自体は開始数分で読めたんですけど、巧みな脚本と文字通り流れるような場面転換の美しさ、そして精神世界を具現化したミステリアスな映像の数々に、最後まで見とれっ放しでした。
ただ、幾つか意味が分からない伏線もあったので、もう一度見てみようと思います。

昨日は他にもmyspace使ってのプロモーション(当然英語)に苦労したり、某所から仕事に誘われたりと、なかなか充実してましたね。

今日はこれから出勤ですが、どうやら昨日入ってたスタッフによると、昨日も朝8時まで、つまり今朝まで返却かかったらしいです…。
1回目はまだ分かるけど、それが2回、3回と続いたらもう確信犯としか思えないですよね。
とりあえず頑張ってきます。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life