この分だとブラッドレインも…

昨日は「アローン・イン・ザ・ダーク」を見てから就寝。
「ハウス・オブ・ザ・デッド」のウーヴェ・ボルが監督だったので大して期待はしてませんでしたが、やはり期待せずに正解でした。
原作のゲームのストーリーをどこまで反映させているのか分かりませんが、とにかく内容が希薄。
力を入れたらしいアクション面もメリハリがなく、最初から最後までドンパチやってる作品でした。
クリスチャン・スレーターもスティーヴン・ドーフも往年の輝きはなく(苦笑)、見事におっさんでしたね…。
あぁ、「薔薇の名前」の頃が懐かしい…。
でも、これまたクリスチャン・スレーター主演の「マインドハンターズ」は懲りずに見てみようと思います。
昔はかなりファンだったので。
そうそう、エンド・ロールでNIGHTWISHの”Wish I Had An Angel”が使われてたのには驚きましたね(笑)
あのバンド、今どうなってるんでしょうね。
NIGHTWISHと言えば、一緒に来日したANGRAの新譜がもうすぐ発売のようで。
どうもオフィシャルHPで試聴出来るらしいですけど、敢えて聞いてません。
忘れずに予約しておかないとね。

アローン・イン・ザ・ダーク ワンス AURORA CONSURGENS


今日は昼起きで色々と作業。
作業の合間に、久々に映画の感想もアップ。
ちなみにどっちも2ヶ月近く前に見たやつです(汗)
これで未アップの作品は18本に。
まだまだ先は長いですね…。

今日はこれから深夜まで仕事。
流石に何か食べないともたなさそう…。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. よっしー says:

    スタミナずけに肉料理なんてのはどうでしょう?

  2. sin says:

    結局コンビニで買った炒飯を食べますた…。

コメントの受付は終了しました。