LOUD PARK06 レポその1

<1日目>

13日の23時に京都から夜行バスに乗り、幕張メッセの最寄駅である海浜幕張に着いたのが7時半。
この間案の定3時間ほどしか寝られず、いきなり不安な幕開け…。

会場である幕張メッセに到着すると既に300人ほどが列を作っていました。
だらだらしながら開場時間の10時まで待っていたのですが、その間も黒い服を着た人たちは増え続け、さながら黒い絨毯。
開場前には既に数千人はいたものと思われます。
この非日常的な光景に、少しずつテンションもアップ(笑)
OPETHのサイン会に参加する為の整理券を手に入れるべく列の前方をキープしたまま、「いよいよ始まるんだ」という心地良い緊張感を楽しんでいました。
それにしても2人とも眠そう(苦笑)


そしていよいよ開場!

OPETHのサイン会は100人限定だったので、まずはROADRUNNERのブース目指してダッシュ!
ブースがどこにあるのかも分からないままのスタート・ダッシュでしたが、割とアッサリと見つかり、無事整理券をゲット。
ちなみに4番、5番でした(笑)

整理券もゲットした事だし、もう1日目の目的は半ば達成されたも同然(笑)
会場内を散策しながら、物販でOPETHとIN FLAMESのTシャツを購入。
開演してからは常に物販コーナーは混み合っていたので、早めに並んで正解でした。
ちなみに、今回着替えは下着しか持って来なかったので全て会場で現地調達です。

会場内の様子などはオフィシャル・レポートに色々載ってます。

そうこうしてる内に11時になり、いよいよLOUD PARK開幕です!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Music