社会復帰失敗

昨日はLOUD PARK帰ってきてからの初出勤でした。
もう、右腕と首と腰が辛いのなんの…。

しかし、メタラーたるものこれしきで弱音を吐いていてはいけません(既に吐いてる)
OPETH Tシャツを胸に秘めながら黙々と仕事をこなし、無事(?)朝4時半頃帰って来れました。
何とかまともな生活に戻ろうと思って頑張ったのですが、見事に社会復帰失敗です。

何度も言うようですけど、やっぱりGEOはちょっとおかしいですね。
今月中にCDのレンタル・コード(レンタル用バーコード)を全部張り替えろっていう指示が下りてきてるんですが、そんなもんオープンしたばかりでセール連発してる店で、通常のシフトで出来るわけがない。
人件費を抑えるのは当然ですけど、抑えようとしすぎる事で却って人件費がかかってる事に何故気付かない?
利益に対する人件費の割合が低くならない限り給料も上がらないシステムだし、これだと結局会社もスタッフも得しません。
大体スタッフを客扱いしない時点でどれほど利益を失って、他社の売上に貢献してるか分かってるの?
スタッフが自分の持っている能力をフルに発揮しようと思える、貢献しようと思える会社って自然と売上も上がると思うんですけどねぇ。
きっとGEOは欲のない会社なんでしょう。
うん、きっとそうだ。

今日の夜も仕事か…。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life