木村カエラ meets 元メタル小僧

昨日は何とか3時半に仕事終了。
すぐに寝ようと思ったんですが、なかなか寝付けず結局8時頃就寝。

ただ、今日はちょっと頑張って13時過ぎに起きてみました。
うん、なかなか体調も良好。
やっぱり長時間寝るのがダメみたいですね。

で、早速昨日借りてきたクリスチャン・スレーター、ヴァル・キルマー共演、そしてレニー・ハーリン(!)監督の「マインドハンター」を鑑賞。

マインドハンター

これが期待以上に面白い作品でした。
と言っても、A級ではありませんが、先日見た「アローン・イン・ザ・ダーク」よりは数段上。
序盤から予想を覆す展開で、緊迫感を保ったまま最後まで見る事が出来ましたね。
クリスチャン・スレーターよく引き受けたなぁ(笑)
これはサスペンス好きには結構お薦めできます。

そうそう、昨日以前から気になっていた木村カエラの「Magic Music」というシングルを今更ながらチェックしたら、何と作曲がPaul Gilbertとの活動で知られる(一般的には知られてないか)Linus of Hollywoodでした。
どうりで引っかかりのあるメロディだと思った(笑)
まぁあの一瞬英語っぽく聴こえる歌詞もキャッチーさの要因だとは思うけど。
BEATLESやJELLYFISHなんかが好きな人は要チェックかも。

Magic Music ユア・フェイバリット・レコード
Let Yourself


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ひるるん says:

    >(一般的には知られてないか)
    Linusですかぁ~、確かご本人がBeatlesファンでしたね。
    すみません、一般的ではなくて(笑)
    しかし、ワタクシのコレクション中だと、PaulGilbertとくっついているものばかりですねぇ・・・``m( _ _ )m´´
    Linusの奥さんがリーダー(?)だった、Linusらしからぬ pintSIZE ならば、あるのですが(笑)

  2. sin says:

    流石ですね、ご存知とは。
    Paulファンなら結構知ってるとは思いましたけど、ファンだったんですね♪

    pintSIZEは一応覆面バンドなんですよね?(笑)
    いかにもお遊びって感じのリラックスしたメタルですよねぇ。
    今日知りましたが、Linus今度来日するらしいですよ。

  3. のり says:

    カエラ、京都MUSE売り切れてましたね⊂(_(ェ)_)⊃。。

  4. sin says:

    あ、MUSE来るんや。
    そりゃ売り切れるやろなぁ。
    せいぜい入って300くらいやし。
    京都ってMUSEと京都会館の間がないよね…。

コメントの受付は終了しました。