ロボ・ゾンビも登場!?

今日は昼過ぎ起床。
「バタリアン4」が今日レンタル開始だったのを思い出し、色々と用事もあったのでサッとシャワーだけ浴びて外出。
今日は天気も結構良くて「休みって良いなぁ」とつくづく感じましたね。

まずはGEOで「バタリアン4」をレンタル。
まだ加工中でしたが急かして作ってもらいました(笑)
当然今日も120円でレンタル。

それからCD屋へ行き、予約してたANGRAの「Aurora Consurgens」を購入。
すっかり忘れてたポイントカードが溜まってたので500円で買えました。
イマイチとの噂ですがどうなんでしょうね。
じっくり聴いてみようと思います。

AURORA CONSURGENS


その後はブックオフにて頼まれてた品を無事ゲット。
すると、こんな気持ちの良い日は素敵な出会いがあるもんですね。

スプラッターカーニバル―悪夢映画流血編
スタークラッシュ―大宇宙映画放浪編
モンスターパニック―超空想生物大百科
アウトローブレイク―力瘤映画無法編

以前紹介した「スプラッターカーニバル」の姉妹本と言える、「スタークラッシュ」と「モンスターパニック」を発見!
1冊700円とやや高めの設定でしたが、これも何かの縁。
躊躇無くレジに持って行きました(笑)
一緒に「アウトローブレイク」もあったんですが、財政難なので泣く泣く断念…。
このシリーズは全部揃えたいなぁ。

食料を買い込んで帰宅してからは昼食を作りながら長電話。
まぁ色々と大変ですね。
考え出すと疲弊してしまうので、今日はあまり考えないようにしようと決めて、しばらく携帯もほったらかしで夜までダラダラ過ごしました。

で、そういう1日を過ごすと、また夜寝られないんですよねぇ…。
ほんとに困ったもんです。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life