LIVE!LIVE!LIVE!

いよいよ11月に突入し、これから年末に向けてライヴが目白押し。
そんなわけで自分が忘れない為にも(笑)、ここで宣伝しておきます。

まずは京都が誇る一大イベント(笑)

11月25日(土) 京都 LIVE SPOT RAG

A Night at the RAG Vol.5

Open 16:00/Start 17:00
前売 2000円/当日 2300円(1ドリンク、1フード別)

今年の見所は何といっても、”A Night At The RAG” 5周年を記念しての企画、

「オペラ座の夜」<最新リマスター・エディション>” border=”0″ /></a></p>
<p><span style=「A Night At The Opera(邦題:オペラ座の夜)」の完全演奏。

今年は僕がプロデューサーを仰せつかったので、この企画も言いだしっぺなのですが、これが予想以上に大変で(苦笑)
改めてQUEENの偉大さを既に痛感しております。
この大変さはやった事のある人しか分からないと思うので、僕に強引に召集された参加者の皆さんはそれだけで胸を張ってよいと思います。
だって本人たちですらやってないんですよ?
当日は来場して下さった皆さんに「来て良かった!」と思ってもらえるようなステージをお見せ致します。
しっかりと予習しておいて下さい(笑)

勿論、この「オペラ座」以外にも大勢の出演者がQUEENの名曲の数々をプレイし、そしてお客さんと一緒に歌う至福の(?)3時間!
これはQUEENファンは来るしかないでしょう。

そして、実は六合も出演します。

ギタリストに南大輔を迎えた新生六合はQVGのjazzさんと共に、「jazz with 六合」という新たな試みで出演致します。
ご期待下さい!
イベントの更なる詳細は、A Night at the RAGオフィシャルHPをご覧下さい。


そして、12月から1月にかけて六合のライヴが3本決まってます。
今年の3月以来のライヴ、勿論新曲もガンガンやります!
新たな六合をお見せ出来ると思いますので、是非ご来場下さい。

12月14日(木) 京都 MOJO

詳細未定

12月21日(木) 京都 MUSE HALL

詳細未定

1月27日(土) 大阪 西九条ブランニュー

詳細未定

六合の各ライヴは詳細が決まり次第HP及び、このブログでお知らせしていきます。

それでは、どれもこれもよろしくお願いします!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Music

コメント

  1. ひるるん says:

    ごー{ルンルン}ごー{ルンルン} り・く・ごー{ルンルン}
    あ・・・京都・・・大阪・・・えぅ(T-T)
    「気合で六合」になってしまいます・・・{涙}  

  2. sin says:

    何か見たことない絵文字使ってますね(笑)
    来年早い時期に東京遠征は考えてますので、もうしばらく待っていて下さい!

  3. ちら says:

    ライブで忙しくなりますね♪

    それにしてもJAZZさんと六合、凄いね(笑)!
    たのしみです~^^。

  4. Woog says:

    >来年早い時期に東京遠征は考えてますので、

    それはそれは素晴らしい!!

    ただ、例年の1月は暇なんですが、
    来年は娘の受験がありまして(^_^;)
    2月中旬以降になりませんか(半泣)

  5. sin says:

    >ちらさん
    そうですね。
    楽しみで仕方ありません。
    jazz with 六合は期待してて下さい♪

    >Woogさん
    あ、来年早い時期と言っても、2月以降ですのでご安心下さい。
    受験にも効く「幽遠」絶賛発売中です。

  6. Woog says:

    >あ、来年早い時期と言っても、2月以降ですのでご安心下さい。

    やった~~。よかった。
    六合がハニフラ関係のバンドと対バンするという話は聞いていましたよ。

    >受験にも効く「幽遠」絶賛発売中です。

    うちには3枚ありますから、合格確実(笑)

  7. sin says:

    ハニフラ関係はまだ全然未定ですけどね。
    是非対バンはしたいと思ってます。

    >うちには3枚ありますから、合格確実(笑)

    それはもうほぼ間違いなしですね。
    90%くらい。
    あと3枚買えば100%になります(笑)

コメントの受付は終了しました。