待ちぼうけ

今日は朝方に寝たら、1時間しか寝てないのに体感時間10時間分くらいの最悪な夢を見て起床…。
普段夢の内容なんて全く覚えてないのに今日に限ってやたらに鮮明で、目覚めた後もしばらく、これが夢なのか現実なのか判断出来ませんでした。
当然なかなか寝付けず、結局8時過ぎに再び寝て、14時起床。

今日は用事があって仕事も休ませてもらったんですが、どうもその会う予定の人が結構遅れそうとのこと。
仕方ないのでのんびり準備して、ちょっと早めに河原町へ。
移転してから初めてtake-J行ったり、タワレコ行ったり。
最終的にはマンガ喫茶で時間潰してたんですが、1時間待っても、2時間待っても連絡は来ず。
ようやく19時半を少し回った頃に連絡があって、「やっぱり行けそうにない」とのこと。

おいおい…(汗)

いくら失業者とは言え、こっちも暇してるわけじゃないんですけど…。
まぁ事情を聞くと理解出来ない事はなかったので、そのまま帰ってきましたけど、折角の休みがほぼ1日無駄になってしまいました…。

まぁネガティヴに考えても仕方ないので、のんびり出来たと考える事にします。
久々にマンガ喫茶にも行けたしね。

今日の収穫。

ISELILJA
サンキュー


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. Tomo says:

    こんばんは、sinさん。
    色々事情があるにしても、当日の当日で、しかも待たしといて、
    最終的に行かれへんようになったっていうのは、ヒドイ話ですよねぇ。
    何か怒りを通り越して、がっかりって感じですね。

    >まぁネガティヴに考えても仕方ないので、のんびり出来たと考える事にします。久々にマンガ喫茶にも行けたしね。

    僕ならちょっと付き合いを考え直すかもしれないですけど、sinさんは
    心が広いですね!見習わねば…。

  2. sin says:

    まぁねぇ…。
    でも相手の事情もあるし、「遅くなるかも…」というのを聞いた上で行ったわけやから。
    その人が普段からそういう人なら間違いなくキレてたと思うけどね(笑)

    根がネガティヴに考えてしまう性質やから、出来るだけポジティヴ・シンキングを心掛けてます。

コメントの受付は終了しました。