あと2週間!

15時~21時半 オペラ座プロジェクト・リハーサル@246京都

今日は、11月25日にLIVE SPOT RAGで開催される「QUEEN & Freddie Mercury TRIBUTE LIVE "A Night at the RAG Vol.5"」で、QUEENの世紀の傑作「A Night at the Opera」の全曲演奏に挑戦する世にも無謀なプロジェクトの、全員揃っての最初で最後のリハーサル。
何しろ参加人数だけでも軽く10人を超える大所帯だけに、なかなか全員の予定が合わないんですよね。

それでも、こんな無謀な企画に快く協力してくれたメンバーには本当に感謝してます。

何かもう本番が終わったようなコメントだな(笑)

いや、でも本当に誰一人欠けてもこの企画は出来なかっただろうし、今のうちにお礼を言っておきます。
当日は放心状態になってそうですし(苦笑)

そんなこんなで、かなり長丁場のリハーサルではありましたが、お陰でかなり固まってきました。
あと1ヶ月あれば嬉しいところですが、残念ながら冷酷な現実はあと2週間の猶予しか許してくれません。
まぁそんな緊張感も楽しみつつ、お客さんに楽しんでもらえるように残り2週間頑張ろうと思います。

今日改めて思いましたが、スタジオ246良いですね。
もうすっかりお気に入り。
駅から近いし、出来たばっかりだから部屋や機材もキレイだし、ライン録音から機材貸し出しまで、本当に何から何まで至れり尽くせりで、しかも料金も安いという素晴らしさ。
六合もそろそろスタジオ替えですね。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. 忍者 says:

    >六合もそろそろスタジオ替えですね
    ああ、ひかるさんが恐れていたことが起こるんですね。
    246ができたとき、結構流れるんじゃないかって心配してはりました。競い合って、お互い良くなったらいいねえ。

  2. sin says:

    土曜日はひかるさんも敵情視察(?)に来られてましたよ。
    RAGも良いスタジオなんですが、今回のような大人数になると交通の便などで246に軍配が上がってしまいますね…。
    六合の場合はRAGじゃなくて、西京極のIZというスタジオを使ってるんですけど、距離の事を考えると246かなと。
    でも、レコーディングではこれまで通りRAGを使います♪

  3. 六合☆南 says:

    246がいいです(TェT)!!246にしましょう(TェT)!!

    IZ場所遠すぎです!!

    コンセントからアダプター抜けすぎです(TェT)

  4. sin says:

    そうしよう、そうしよう!

    早かったら再来週からやな。

  5. 六合☆南 says:

    やった~(^-^)♪

    これでスタジオが近くなるぞ(^-^)
    お金も安くつくし、3バンド分のスタジオ料金が節約できます(>_<) スタジオ代で月に2万5千は痛すぎます(TェT)

  6. sin says:

    25000円!?

    何でそんなかかるの?
    六合は1回1400円やから、1ヶ月でも6000円くらいやで。

コメントの受付は終了しました。