「ナチョ・リブレ」今週で終わりとは…

昨日は22時過ぎに寝たので今日は3時起き。
何で朝まで寝られないかなぁ。

午前中に弟のパソコン購入に付き合ってK’sデンキへ。
一通りスペックを見比べて13万ちょいのデスク・トップに決めました。
この値段で4年くらい前に買った僕のパソコン(20万)より断然性能は上。
分かっちゃいるんですけど、何か損した気分です(苦笑)
それにしても弟が現金で送料や保証など含めて15万くらいをポンと払ったのには驚きました。
いつの間にそんなに貯金を…。
やっぱり社会人は違いますね(苦笑)

今日はGEOの給料日だったので、スタジオに向かう前に郵便局に寄ったんですが、残高を見て吃驚!

何と9万数千円も振り込まれてるじゃありませんか。

週2しか入ってないのに何故?と、一瞬間違いかとも思いましたが、よくよく考えればオープニング・セールや何やで1日15時間とか働かされてたので当然と言えば当然の額。
うーん、今月は貯金出来そう。

で、早速3万8千円下ろしたら、何と千円札38枚で出てきました(笑)
財布に入らんっちゅうに。

仕方ないので30枚預金して、また3万円引き出しなおしましたよ。

13時から16時までは六合のスタジオ。
今日からようやく11月25日のQUEEN TRIBUTEに向けての練習開始です。
アレンジのアイデアは幾つも持ってたので、サイズを確認しながら今日はひたすらアレンジ作業。
六合として出る以上、普通にコピーしても面白くないですしね。
今日主にやった某曲のキメはかなりポップな超絶ユニゾンになっております(笑)
jazzさんが戸惑わないかは心配ですが、そこは「オーケーイッ!」ということでお楽しみに!

「ナチョ・リブレ」今週で終わりらしいので明日の夜にでも観に行ってきます。
ジャック・ブラックのファンとしては見逃すわけにはいかん。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life