回顧

今週はGEOのバイトを全部休みにしてもらったので毎日が休日!
これぞ正しい失業者の姿ですね(違)

しかし、やる事はやらないといけないわけで、朝からハローワーク行ったり、社会保険事務局行ったり、子供の相手したり、25日の進行考えたり、六合のフライヤー作ったり…。
なかなか充実してましたね。

先日単独で記事もアップしたPORCUPINE TREEの来日公演ですが、絶対無理だと思われていた大阪公演への参加が可能になりました!(嬉)

真剣に名古屋に観に行くしかないかなと思ってたので、交通費も浮いて何よりです。
開演には間に合いませんが、遅くても20時にはZEPPに着けると思うので、壮大なサウンド・スケープ(笑)が終わった頃席に着いていることでしょう。
あぁ、楽しみ。
早く28日が来ないかな。

おっと、その前に25日ですね(苦笑)
もう4日後ですよ。
どうしましょう(おい)

さっきまで偶然DVDの山から出土した、2003年第2回目のA Night at the RAGの映像を見てたんですが、なかなか面白かったです。

みんな若くて(笑)

客観的にイベントとして見ると選曲がマニアック過ぎます(苦笑)
あと、僕が無茶苦茶なアレンジで叩いてます。
"Living My Own"の中にU.K.の"The Only Thing She Needs"のイントロとか捻じ込んでるし(しかも、自分で言うのも何ですが上手い、笑)
まぁ良い面も色々あったので、そこらへんを参考にしながらあと数日悩みます。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. マット says:

    >”Living My Own”の中にU.K.の”The Only Thing She Needs”のイントロとか捻じ込んでるし

    亀レス、すみません。 それ観たかったです!

  2. sin says:

    残念!
    本番で奇跡的に成功した稀な例です(苦笑)

コメントの受付は終了しました。