零度って…

今日も16時起床。
やっぱり1日でも深夜に働いてしまうと一気に生活のリズムが乱れます。
深夜まで働くのは考え直さないとなぁ。
時給が良くても、結局活動時間が減ってたら意味ないし。

今日は六合の新ギタリスト大輔がやってる別バンド、と言うかもともと活動してるバンド、alexandriteの復活ライヴを観に、AFTER BEATまで行って来ました。
AFTER BEATは初めて行くハコだったんですけど、店内の雰囲気は割りと良い感じなのに、音はダメダメ…。
学祭とかでよくある教室で演奏してるような出音でした。
音量は大きすぎなくて良かったんですけど、ちょっとあそこではやりたくないですね。

まぁそれもあって、どのバンドの音も決定的に迫力に欠けていて、あまりそれぞれの持ち味は伝えられていなかったかなというのが正直な印象。
目当てのalexandriteはかなり久々のライヴというのもあって、まだまだこなれてない部分が沢山見受けられましたが、これから良くなっていくであろう事が感じ取れるステージでした。
我らが大輔のプレイも当然ながら六合の時とは違って、聴いていて改めてそのプレイの幅広さに感心しましたね。
次は2月11日に京都ミューズでライヴがあるらしいので、興味を持たれた方は是非足を運んでみて下さい。

さぁ、明日は昼からスタジオ、その後3時までGEOなので、今から「プリズン・ブレイク」の続き見て寝ま~す。

プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. 皇帝 says:

    まいど~。
    そうか、Afterbeatはダメダメですか。
    ちょっと気になっていたお店なんだけどなぁ。まぁ、一度視察にいってみようかな。

  2. sin says:

    今日は借り切ってのイベントだったんで、もしかしたらいつもとは違うのかも知れません…。
    それにしてもちょっと頂けない音でしたね。
    低音が篭もってる上に小さくて、バスドラとかベースなんて僅かに聞こえる程度でした。

コメントの受付は終了しました。