ジャック→ジグソウ

今日は昼から梅田で2度目の「SAW3」。
1回目に観て気になったシーンや台詞をしっかりチェックしようと意気込んでたんですが、あえなく撃沈…。
やっぱり睡眠不足や疲労が溜まってる時に映画館行くのはマズいですね。
しかも、2回目以上の作品だと尚更。
気をつけようっと。
でも、今日は前売り特典のジグソウ・ストラップを手に入れたので、本編を30分しか観て無くても(苦笑)ご機嫌です。

かわいい…。

それからヨドバシ行って自分の部屋用のコンポ用のテレビを物色したり。
でも、僕が欲しい13型ってあんまりないみたいですね。
液晶であったのはAQUOSくらいでした。
評判は良いみたいだけど、ちょっと高いなぁ…。

SHARP AQUOS 13型 地上・BS・110度CSデジタル 液晶テレビ LC-13SX7


夜はそのまま梅田でJunさん、TOMさん、ろくまんさんと合流し、QUEEN TRIBUTEのスタッフ打ち上げ。
来年の話どころか、QUEENの話も殆どせず(笑)、非常に楽しい時間を過ごせました。
改めて、皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!。

そうそう、店内で流れてる音楽の無節操さがなかなか興味深かったです。
流れてたのはDEEP PURPLE、RAINBOW、SONATA ARCTICA、STRATOVARIUSなどのHR/HM系と、何故かSANTANA(笑)
誰のチョイスなんやろ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life