ワンマン?

今日は12時から16時まで六合のスタジオ。
ライヴ前なので4時間みっちり練習してきました。
14日のライヴでやる予定の曲のアレンジが一部分どうしても決まらず、そこをどうするかでかなり時間を使いましたが、そのお陰でだいぶ良くなりましたね。
六合としては本当に久々のライヴなんでかなり楽しみです。
勿論新曲も披露しますし、これまでプレイしてきた既存曲も新たにアレンジし直してるのでお楽しみに!

それにしても21日のミューズからは未だに連絡ありません…。
これは本当にワンマンか?
1時間ちょっとくらいなら演奏出来ますけど、それ以上は曲が…(汗)
あ、QUEENをやればいいわけだ(笑)

18時から26時まではGEOで、こちらもみっちり(苦笑)
いい加減店内をまともな状態にしたいんですが、余計な仕事ばかりさせられてなかなか手が出せません。
まぁ返却行ったついでとかに陳列し直したりとかはやってますが、やっぱり時間的に限界があるしねぇ。
まとまった時間使って一気にやらないとあの酷い状態は良くなりません。
社員も「冬休みまでには何とか…」みたいな事言ってるけど、本当にやるのかどうか…。
そんなのだからセールやりまくってるのに前の店の時と同じくらいの売り上げしかいかないんですよ。
最近、GEOで働いてもストレス溜まるばっかりです。
早くまともな店にして辞めよう。

今日は良いタイミングで返って来た「CSI:NY」を借りて帰宅。

CSI:NY コンプリートDVD BOX-2


ニューヨークが舞台だからかか、他の2作と違って暗く冷たい映像が印象的です。
内容的にも一番サスペンス色が強いかな。
でも、主題歌はやっぱりTHE WHO。
しかも一番明るい”Baba,O’Riley”という(笑)
早くAXNで放送してくれないかなぁ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ちら says:

    ワンマンなんてすごいね~!
    1部と2部に分けてやるとか(^^)
    21日に観戦予定しておいて正解でしたよ♪

  2. sin says:

    いえいえ、ワンマン「かも」ですよ(笑)
    で、結局ワンマンではなくなりました。
    21日お待ちしております~

コメントの受付は終了しました。