いよいよ本日です!

3月の活動休止から約9ヶ月…。

さぞかし首を長くして待っていた人も多いことでしょう(と信じたい)
途中、殆どメンバーが同じというACID NOTEでのライヴや、先月のQUEEN TRIBUTEなどで表舞台に立つ事はありましたが、本日12月14日が新生・六合の復活ライヴです!

思えば前編成で最後にライヴをしたのも同じMOJOでしたね。
これも何かの"縁"。
僅かな時間ですが、確実に成長した六合の姿をお見せ出来ると思います。

ちなみに、あまり気付かれないかも知れないので予め書いておきますが(苦笑)、ドラムのセッティングも以前とは変わってますのでそこらへんにも注目してもらえれば幸いです。
きっとステージの一番奥に座ってる人が喜びます。

では、会場でお会いしましょう!

12月14日(木) 京都 MOJO

"7 EXPLOSIONS"

出演:ANARCHY STONE/ザ・ハンズインポケッツ(千葉)/神風ボンバーズ/The Sex Generation Gap /NAVY BLUE/JACK★ADREENA/六合

開場 17:00/開演 17:30
前売 1500円/当日 1800円(1ドリンク別)

六合の出番は7番目、21時20分頃からの出演となります。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Music

コメント

  1. jazz says:

    わしが観た3月のライブが旧六合のラストライブだったとは…
    貴重な映像を納める事ができたってワケですね。(笑)
    ともあれ、新生六合も行け行けぇ~っ!
    今回は行けませんが遠く寒~い札幌より応援してますぜっ!

  2. YK says:

    今夜は息子の用事で烏丸近辺にはいるものの伺うことが出来ません。
    新生六合の復活ライヴ、激しく生まれ変わるのを体感できなくて残念ですが、
    がんばってくださいね。
    応援しています♪

  3. sin says:

    >jazzさん
    そうですよ~、あれはかなりのレア物です(笑)

    >YKさん
    ニアミス!
    次回は21日ですので宜しければ是非!

コメントの受付は終了しました。