10分超えちゃいました

ここ数日ずっと咳のせいで眠れなかったんですが、昨日から咳止め飲み出したお陰でようやく夜眠れるようになりました。
しかも、どうやら眠気を誘発する物質が入ってるらしく、早寝早起きまで出来てしまう優れもの。
風邪も悪い事ばかりじゃないなぁ、うんうん。

まぁ早寝と言っても2時過ぎですけどね。
昨日はついつい「パーフェクト・ブルー」に見入ってしまいまして…。

PERFECT BLUE

これも「ずっと見ようと思ってたのに見てなかったシリーズ」ですが、やはり傑作と言われるだけはありますね。
とにかく、アニメの枠に止まらない脚本が光っています。
このまますぐにでも実写に出来るクオリティ。
見る者への説明を敢えて排除し、徹底して「現実」と「幻想」の狭間を行き来する展開は迷宮へ引き擦り込まれるかのような眩暈を覚える程です。
下らないB級サスペンス見るならこっち見る方がよっぽど良いと思います。
あぁ遅くなったけど見て良かった。

今日は朝からGEO行って交代要員探し。
ついでに「プリズン・ブレイク」の11、12巻借りてきちゃいました。
どうせ後2、3日は家に引きこもるんだろうし。

とか言いつつ、昼からの六合のスタジオだけはしっかり入ってきましたけど(笑)
だってライヴ前の最後の練習だし。
21日に初披露となる新曲のアレンジを見直したり、パートを新たに付け加えたりしてたら4時間なんてアッと言う間でした。
セット・リストもちょっとこれまでとは違う感じになりそうなので、参戦予定の方々、お楽しみに!

何とかバイトは代わってもらえたので、ライヴまでに何とか治せるよう寝まくります。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. 清貴 says:

    新曲お披露目楽しみよな~。
    今日のスタジオで確実に曲が2分長くなったやんね!(笑)

  2. みっちゃん says:

    パーフェクト・ブルーで今さんの虜になった一人{ドキドキ}
    新作の「パプリカ」劇場公開始まってるんだが、予定がなかなか…。
    しかし今回こそは映画館で観る!!

  3. sin says:

    >清貴
    ほんま楽しみやなぁ。
    六合の新たな一面を見せられる事間違いなし!

    >みっちゃん
    今敏作品は「妄想代理人」が最初やったんやけど、見た目の胡散臭さとは裏腹に(笑)、かなりしっかりとした物語を作る人よね。
    確かに「パプリカ」も設定からして面白そう。
    京都はどこでやってるんやろ。

コメントの受付は終了しました。