毎週木曜は六合の日

今日もばっちり早起き。
最近めっきり寒くなりましたけど、これくらいの寒さなら目覚めには心地良く感じますね。

昨日は何となくもう1度見たくなって、寝る前に「BLOOD THE LAST VAMPIRE」鑑賞。
ストーリー的にはあんまり大した事ないけど(時間も短いし)、当時の最先端技術を惜しげもなく注ぎ込んだその映像の美しさと迫力は、今見ても十分に刺激的。
寺田克也のデザインの質感を見事に活かした動きがカッコ良いですね。
押井守が着ているトレーナーの犬の目が動く事で有名な(笑)特典映像も、デジタルでのアニメ制作の舞台裏を垣間見る事が出来てなかなか興味深いです。

そうそう、「ソウ3」の発売が早くも決まりましたね。
最近は劇場公開からのリリース・スパンがどんどん短くなってきていますが、その中でもこれは異例の早さじゃないでしょうか?
映画業界全体の流れではありますけど、これが更に加速していくと劇場離れが進むんじゃないかと心配です。
日米でレイティング問題によって上映禁止になった「オリジナル・ヴァージョン」での収録らしいですが、恐らく血の色が違う程度でしょうね…。

BLOOD THE LAST VAMPIRE ソウ3 DTSエディション

さぁ、今日は先週に引き続き六合のライヴ!
新曲初披露なので今からステージに立つのが楽しみです。
しかも、今日は15時半入りなので、それまでのんびり出来るし。
喉もほぼ回復し、かなり良い状態でライヴが出来そうです。
是非、お越し下さい!

12月21日(木)
京都 烏丸MUSE HALL
開場 18:30/開演 19:00

前売 1600円/当日 2100円(1ドリンク別)

出番は最後で、20時40分頃を予定しています。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ひるるん says:

    二週連続、お疲れ様でしたぁ~っ{花火}
    次は1月の終わりに大阪ですね・・・。そ、その次こそっ!(くどい!)
    あ~っ、し、新曲・・・!つ、次のアルバム予定が・・・!?(汗)

  2. sin says:

    疲れました~(笑)
    いつもはライヴの後は夜更かししてしまうんですけど、昨日はこてんと寝てしまいましたね。
    東京遠征、スケジュールの問題で難航してますが、必ず実現しますのでもうしばらくお待ち下さい!

  3. mei says:

    六合ライブ、私もいきたいです♪
    東京遠征を楽しみに待っていますね!

  4. sin says:

    ありがとうございます!
    僕たちも遠征楽しみにしてます♪

コメントの受付は終了しました。