ようやく五合になりました

メルマガ等で既に知っている方もいると思いますが、この度、六合にキーボーディスト八木俊介が加入しました!

実は、八木くんは前作「幽遠」にもゲストで全曲参加していて、そのセンスあるプレイやサウンド・メイキングは既に六合になくてはならない存在となっていました。
そして、今回のレコーディングに際して本人も前作以上のものを責任ある立場で作りたいという意思表明をしてくれたので、あっさりと加入決定。
ただ、八木くん研究職に就いていて多忙なので、ライヴ活動についてはこれまで同様4人で行う事を基本とし、スケジュール次第で参加するというスタンスとなりました。

僕とはお休み中のFREEWILLで活動を共にした仲なので、アレンジやミックスのやり取りもかなりやり易いです。
家も近所だし(笑)

とにかく、今言える事は、4人ではなく、5人編成で制作中の新作は凄いということ。
有言実行出来ない事程カッコ悪い事はないと思っているので、普段はあまりこういう発言はしませんが、今回の作品はそれ程自信があります。
まだ完成はしていませんが、これを聞いて何も感じない人は何を聞いてもダメでしょう。
あ、当然好き嫌いは別にしてですよ。

こうやって自分に対してプレッシャーをかけておきます(苦笑)

051006-004.jpg
「幽遠」完成直後の一枚
左端には懐かしい顔も見えます(笑)


Similar Posts

コメント

  1. ひるるん says:

    ごっ、五合・・・``8(≧▽≦)o´´
    その次に、六合完成?!
    ♪楽しみっヾ(^^ヾ)(ノ”^^)ノ” 楽しみっ♪

    ・・・そう言えばFREEWILL復活は・・・
    無しですか?(A; _ _ )

  2. sin says:

    いえいえ、最後の一合は応援してくれるお客さんなんです。

    とか言ってみたり(笑)
    FREEWILLはタイミング次第ですね。
    色々と熟成中です。

  3. 忍者 says:

    ちら家の「米一日十七合」にはまだまだ。.

  4. みやっち says:

    左端参上ですwww
    ともあれ、音源期待大です!!!早く早く!!

  5. sin says:

    >忍者さん
    勝てるわけないですし、勝つつもりもありません(笑)

    >みやっち
    Photoshopで消してなくて安心した?(笑)
    音源はもうちょっと待ってちょうだい!

コメントの受付は終了しました。