Did you see the lights?

昨日の夜から強い風が吹いていたので心配してたら、案の定今日は朝から吹雪いてましたね…。
まぁ夜のバイトまでは特に出掛けるつもりもしてなかったので良いんですけど。

何をしようか迷ったんですが、家に閉じ込められてるって事で「Invasion-インヴェイジョン-」を見る事にしました。


スカパーのAXNチャンネルで「LOST」の後(今日からは「アメージング・レース」の後)に放送してるアメリカのTVドラマです。
初回放送からずっと録画だけはしてたんですが、ずっと「LOST」の続きばかりが気になって見てなかったんですねこれが。
で、ようやく最近見始めたんですが、AXNが力入れてるだけあってなかなかの面白さ。
様々な謎を解明していくというのは「LOST」に似た作りなんですが、これはもっとSF/ホラー色が強くて、言うなれば「X-ファイル」っぽいかな。
さぁこれをどう収束させていくのか楽しみです。
こうやってコンスタントに質の高い作品を作れるアメリカのTV業界はやっぱり凄いと思いますね。

結局7話くらい見て、その後昼寝をして、18時から3時まではみっちりGEOでバイトしてきました。
明日は新年初六合!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life