時は鐘なり

早くも今日で今週の講習終了。
1週間ってほんと早いね。
早起きするようになって確実に1日の活動時間は長くなってるけど、それでもアッという間に1日は過ぎていく。
こういう時によく思います。

明日死んだらどうしよう?と。

いや、まぁどうにも出来ないんですが(苦笑)、「自分はまだ何もしていない」と思ってしまうんですよね。
何かを遺す事にどれほどの価値があるのかは分かりませんが、少なくとも今の自分が心からやりたいと思う事ではあります。
「もういつ死んでもいいや」と思える瞬間を、あと何度経験出来るんでしょうね。

今日はお昼休みに久々にワタナベ行って来ました。
レッスンを再開する下調べとして空き時間を確認しに行ったんですが、よくよく考えると今のままでは再開出来ません。
平日5日間の夜のうち、3日間は寺子屋、そして月曜は六合のスタジオ。
土日はライヴやAIBのスタジオ。
唯一空いてる木曜の夜にレッスン入れると休みゼロ…。
何で今まで気付かなかったんだって感じですが、このままでは壊れるのが目に見えているので、そろそろバイト辞めようと思います。
今となってはあまり働くメリットもないし。

The Cloudy Dreamer(DVD付)

もうすぐOLIVIAのアルバム発売。
今回はどんなサウンドを聴かせてくれるのか楽しみです。
2月にはOLIVIA inspi’REIRA名義でもアルバム出すみたいで、こっちも予約済み。
自由がある程度に売れてくれたらいいのにな。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life