もう夜の仕事は懲り懲り

今日は11時起き。
昨日1時には寝たのになぁ…。
休日に遅くまで寝てしまう社会人の気持ちが分かります。

とは言っても、今日の予定は18時からのGEOのみ(行きたくないけど…)。
最近買った本読んだり、部屋の片付けしてたらもうこんな時間になってしまいました(汗)
しかも、片付けだす前より散らかったような気がするし…。
部屋が片付かないのは、その人がよっぽどぐうたらか、もしくは部屋のキャパを超えるほど物が多いか、そのどちらかです。
僕の場合は後者。
5%くらいは前者の要素もあるかも。
とにかく、部屋を片付ける為には物を減らす、これしかないわけです。

要らない物は捨てる。

これ鉄則。
「いつか使うかも」とか「捨てるのは勿体無い」なんて言ってると、どれだけスペースがあっても足りません。
そんなわけで、またヤフオクに色々と出品します。
確かに手間はかかりますけど、労力差し引いても多少プラスだと思いますしね。
雑誌や文庫本関係は送料計算が面倒なので、明日GEOに売りに行く予定。
過去7~8年分のBURRN!、ドラマガ欲しい人はお早めに。

Imaginary Day

Imaginary Day/PAT METHENY

最近また愛聴している気持ち良く眠れる1枚。
プログレ好きにもお薦めです。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. Brenda says:

    Lyle Maysとのコンビネーションが好きなので主にPat Metheny Groupを聴きますが、優しくて暖かいのでついウトウトしてしまうんですよね~^^;

  2. sin says:

    あ、これもGroupです(汗)
    書き忘れてました…。

    優しい音色の中にもハッとさせられる瞬間が幾度と無くあるので、あんまり集中しちゃうと眠れなくなります(苦笑)

コメントの受付は終了しました。