お宝発見

今朝は予定通り早起きして、無事GEOにDVD返却。
折角安く借りたのに延滞金払ってたら意味ないですからね。
その後、数ヶ月ぶりに接骨院にも行ってマッサージしてもらってきました。
今日はいつも行ってた所と違う家の近所の接骨院に行ってみたんですが、予想通り体の硬さに苦笑されました(苦笑)
膝真っ直ぐにしたままで足90度に出来ないもんなぁ…。

これまた予定通りK’sデンキでCD/DVDドライブも購入。
これでようやくCDを取り込めます。

そのドライブの箱を屋根裏に片付けた時に思わぬものを発見してしまいました!


何と、乱歩の怪人二十面相シリーズの単行本。
あのポプラ社から出てたやつです。
小学校の時読みまくってたのにいつの間にやらどこかに行ってたので、この十数年ぶりの対面には興奮しました。
ちゃんと残しておいてくれた両親に感謝。

でも、どこに仕舞ったのかちゃんと教えておいてくれないと(笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. 皇帝 says:

    あぁ~、読んだ読んだ、江戸川乱歩怪人二十面相シリーズ。
    小学生のころ、学校の図書館で借りて読んだなぁ。
    どきどきはらはらしたものです。

    わりと最近、読み返す機会があったのですが、さすがに今読むと、つっこみどころがてんこもりで(それはありえへんやろってな展開とか)、それはそれでおもしろい。
    でも、子供向けでも、やっぱり猟奇の雰囲気が漂うのはさすが乱歩といったところか。

  2. sin says:

    皇帝さんもこれで読まれてましたか!
    僕も小学校の時に図書館で借りまくってましたよ。
    他にもホームズやルパンなんかも。

    確かにツッコミどころは多いですよね(笑)
    でもそれも魅力だったりします。

コメントの受付は終了しました。