WETAは良い仕事するなぁ

今日は栃木行きの荷造りしたり、夜行バスのチケット取ったり、19時から21時までBON VOJIのスタジオもあったりだったので、ギリギリまで迷ったんですが、忌引という事で講習はお休み。
まぁ今習ってるHTMLは割と知ってる内容ばっかりだったので問題なしなんですけどね。

で、準備を済ませた後は家でDVD見てました(笑)
見たのは今日レンタル開始の「グエムル-漢江の怪物-」。

グエムル-漢江の怪物- コレクターズ・エディション

劇場公開時から観に行きたかった作品だったんですが、結局観に行けず。
リリースされるのを心待ちにしていました。
期待に胸を高鳴らせ見始めたんですが、いきなり劇場に観に行かなかった事を後悔しましたね。
モンスターパニックの定石を軽々と打ち崩す圧巻のオープニング。
社会の底辺にいるダメ親父とその家族が幼い娘を救う為に立ち上がるという設定。
欧米のそれとは一線を画すグエムルのクリーチャーデザイン。
韓流の一言では決して片付けられない現在の韓国映画界の凄さを見せつけられました。

キャストも素晴らしく、恐ろしい程のダメ親父っぷりを見せる名優ソン・ガンホや、アーチェリーを武器に戦うぺ・ドゥナなど、主人公である家族たちの奮闘と、そこで徐々に修復されていく家族の絆に何度目頭が熱くなったことか。

モンスター好き必見です。

その後、急いでシャワー浴びてスタジオへ。
今日が最後のスタジオだったので、ひたすらセットリスト通りに合わせて微調整。
あぁ本番が楽しみだ。

そんなわけで、今はもうバスの中。
消灯されてしまったので、どうやってちらし寿司を食べようか思案中です(笑)

それでは行ってきます!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ひるるん says:

    ビッグ・ウェーブな週末、お疲れさまでしたm( _ _ )m
    そろそろお戻りかと思いましたが、さすがにまだでしたか(^^;)
    たまには、ご休息召されませ♪ここも、嵐の後ということで・・・         シズケサヤ~・・・
     

  2. sin says:

    ちょうどこれからちょこちょことパソコンに送ってた日記を纏め出すところです(笑)
    確かにハードでしたけど充実してましたね。
    2月は少し休めそうです。

コメントの受付は終了しました。